08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

外国人参政権が狙われている

外国人参政権に反対する会から緊急のお願いです。

日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で今週外国人参政権問題が議論され放映されます。
この番組の中では参政権の是非が討論されその後番組内で投票され結果が発表されます。

我が反対陣営から米田建三氏・金美齢氏・平沢勝栄氏・百地章氏が出演され弁舌をふるっていただきますが15日(月)の録画では投票は2対1で我がほうに不利な結果になりましたこの番組は視聴者も携帯等を通じて投票に参加できます。

当然推進陣営(主として創価学会と大韓民国民団)は猛烈な票集めを行うことは瞭かです。

【関連ブックレット紹介】
永住外国人の参政権問題Q&A
たかが政治バラエティ番組ですがこの時期に外国人参政権問題を俎上にあげる企画が出てくることは民団等の働きかけがあったことは推察できます。

この緒戦とも言うべき戦いに負けるわけには参りません緒戦の敗退はマスコミにとって好餌となり世論調査でも不利に働きかねません言うまでもなくたとえ地方参政権と雖も認められてしまえば日本は未来永劫真の独立国になることは出来ません。

愛国者である皆様のご投票を伏してお願い申し上げます。

  番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
  なお投票は 携帯電話番組開始1時間前から番組終了後24時間行えます。
  投票ページ(番組1時間前に更新されるはずです)
  http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/index.html  最新放送のところのテーマをクリックすると、投票ページに移ります。

 その他 携帯・ワンセグ・データ放送等での投票方法
  http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html


ついでですが民団新聞10月10日(水)号 に1面全部使っての
参政権についてキャンペーン記事が掲載されております。

一部を下記に抜粋いたします(詳しくは外国人参政権に反対する会のhpをご覧ください。)
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=90&corner=7

地方参政権 世論を喚起し好機生かそう
11・7全国決起大会へ
政治決断を誘引も
韓日関係成熟化もにらみ
未来を真摯に問え
日本はアジアで範示せ

民団は来たる11月7日(水)永住外国人への地方参政権付与法案の早期成立を求めて東京日比谷野外音楽堂で全国決起大会を開き街頭デモや国会陳情も行う。01年6月以来となる大規模行動は運動を再構築するスタートとなる。11.7を前に地方参政権問題をめぐる状況と焦点的な問題について本紙記者が語りあった。

与野党伯仲の緊迫した政局はプラスに作用するのは間違いない。
福田首相の考えはまだ明らかではないが少なくとも小泉福田両政権時よりは柔軟だろう。

福田新政権は「自立と共生」をを唱えている分期待が持てるのではないか。

「自立と共生」という言葉は80年代の指紋押捺制度撤廃運動の過程ででてきたもので在日同胞の運動内部で育まれたことばが首相・民主党の代表の標語にまでなった福田氏は昨年のアジア歴訪で東アジア共同体構想の実現を加速するために政治的な決断の重要性を指摘している。

11・7決起集会の成功がもつ意味は大きい
しかしその一発だけでなく各政党や国会議員、オピニオリーダーまた地域社会での地道な働きかけに注力したい市民団体の積極的な意思を引き出すとともに韓国サイドからの効果的なプッシュを呼び込むこともポイントになるだろう。

我々の切実な声を集約し支持世論の大きなうねりを作り出そう。(引用終わり)

また、森元総理も熱心である。

http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2624&corner=2

【関連ブックレット紹介】
永住外国人の参政権問題Q&A


目 次

Q1 税金を払っているのだから、永住外国人にも地方参政権を認めるべきでは?
Q2 参政権は人権、つまり「国家以前の権利」だから、外国人にも保障されるべきでは?
Q3 地方参政権、それも選挙権に限定するならば認めることはできないか?
Q4 日常生活に関わるサーヴィス事務に意見を反映させるためでも選挙権は認められないか?
Q5 最高裁は永住外国人に対し、地方自治体レベルでの選挙権付与を認めたのでは?
Q6 諸外国でも、外国人に参政権を認めているのでは?
Q7 ドイツやフランスが外国人に地方参政権を付与するため、憲法を改正したのはなぜか?
Q8 永住外国人への参政権付与の問題は、在日韓国・朝鮮人問題だといわれるが?
Q9 在日韓国・朝鮮人は日本人と同様の生活をしている。地方参政権ぐらい認めては?
Q10 在日韓国・朝鮮人に対する差別解消のためにも、地方参政権を与えては?
Q11 朝鮮半島からの強制連行に対する謝罪の意味も込めて、地方参政権くらい認めては?
Q12 韓国では永住外国人に地方参政権を認めると聞く。相互主義の立場から認めるべきでは?
Q13 在日韓国人の人々や公明党などはなぜそれほど参政権問題にこだわるのか?
Q14 問題解決のため、どうすれば良いのか?
関連記事



■憲法改正の早期実現を求める国会議員署名について

賛同国会議員441名(10月18日現在)

■憲法改正の早期実現を求める意見書採択について

地方議会にて36都府県 /59市区町村

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


■本会FACEBOOK■

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

美しい日本の憲法をつくる国民の会結成 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6361.html


■日本会議の動画を見る■
●日本会議のyoutubeを見る
■日本会議書籍コーナー■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創価「嘘の証明」か

冬柴氏の狼狽は「嘘」の証明 民主・石井氏の中傷質問に反論 参院予算委で山口氏  16日の参院予算委員会で、公明党の山口那津男政務調査会長代理は、同日の同委員会で民主党の石井一副代表が、公明党の国会議員が党本部に&ldquo;上納金&rdqu

おかしいぞ民主党

民主党の方たちへ[政府の給油活動継続への対応] 報道によれば、昨日の新テロ対策特別措置法案を閣議決定と同時に政府は インド洋で給油活動をしている海上自衛隊の艦船を同法が期限切れとなる11月2日から撤収させる方針を決めた。 政府は撤収方針を決めたことを受け、

ダライラマ叙勲ブッシュと会見で中国にプレッシャー

   ||| ダライラマ叙勲が中国へ与える影響 |||米国下院チベット亡命僧ダライラマを顕彰、弾圧側の中国大憤慨ブッシュ、中国に対してダライラマとの直接和平会談をプッシュワシントン発 |米国時間で17日水曜、チベットの精神的指導者ダライ・ラマを褒賞する「下院金の

☆外国人地方参政権を叩き潰せ!!

《外国人参政権を叩き潰せ!!》(お花畑に囲まれているかのごとく鼻下を伸ばす冬柴氏)サンスポより 外国人地方参政権問題に関しては当ブログにおいても幾度となく取り上げてきた悪質な政策なひとつである。 そして、この悪質な法案をTVで取り上げ、世論を誘導し国会で..

緊急 外国人参政権

PRIDE OF JAPAN様http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1091.htmlの所が詳細に書かれてます。明日19日午後8時より 「太田光の私が総理大臣になったら」で外国人参政権の是非が討論されるようです。視聴者も投票できるようなので、参加しましょう

沖縄の次は外国人参政権

&lt;font size=5 color=blue&gt;沖縄の次は外国人参政権だ&lt;font size=3&gt;安倍政権を倒した反日サヨク・マスコミは、沖縄の教科書検定撤回抗議運動に続いて&lt;font size=5 color=red&gt;外国人参政権&lt;/font&gt;を認めろとバラエティ番組に手を入れてきた。草莽崛起(

コメント

ヤフー掲示板に書き込みました。
黙っていられませんので
ご容赦願います。

外国人

外国人なのですから「自国」での参政権を求めるのが「筋」でしょうね。日本が嫌いな人が何故日本の参政権を欲しがるのか?一目瞭然「反日」の道具に使う。
これが解けない人は「異常」だと断言できますが「民主党」「公明党」「社民党」は賛成している「異常」なんですね。

参政権は国民の権利です。納税とは全く関係ありません。
地方参政権であっても同じです。

長年異国に住みながらも母国の国籍を保持している誇りを持って、母国の政治に参加し活躍していただきたいと思います。

この問題に関係があると思いますが、特別永住資格の見直しは、考える必要があると思います。

外国人地方参政権を叩き潰せ!

弊ブログでも参戦させて頂きました。この情報を早急に広めていきましょう。

日本侵略のシナリオ

武器を持たず、日本を侵略することが可能になる。
在日韓国・朝鮮人勢力が強くなれば、日本は内部から崩壊する。
民主党が政権を取り、民主党内の左派勢力(旧社会党議員)の言いなりになり、外国人参政権を認めてしまえば、在日韓国・朝鮮人が優位に立つ。
民主党が外国人参政権を推進しているのは朝鮮総連や韓国民団から政治献金を受けているからである。民主党が在日韓国・朝鮮人の票を確保するためである。参政権の実現により、在日韓国・朝鮮人は今まで以上に勢力を高め、様々な権利を要求する。
即ち在日特権の特典が増えることである。
それを実現させるためには日本人が多くの税金を課せられることになる。
在日韓国・朝鮮人は日本国に忠誠を誓わない民族である。
韓国民団は韓国の憲法を遵守すると言っている。
そして在日韓国・朝鮮人は韓国や北朝鮮と連携し、日本を侵略する。
その後に中国が支配し、日本がチベットやウイグル自治区みたいになるだろう。笑い事ではない。
これを阻止するためには左派勢力を弱めなければならない。
日本を強くするためには憲法を改正し、交戦できる体制にしなければならない。特定アジアからの侵略を防ぐためにも核を保有する必要がある。
現在、日本領土を侵略されている。
ロシアは北方領土を、韓国は竹島を、中国は尖閣諸島を侵略している。
日本は交戦できる体制でないから、なめられているのである。
現在も日本の資源、国益が奪われているのである。
北朝鮮は日本の領海、領土を侵犯し、日本人を拉致した。
拉致の指示は北朝鮮政府であるが、実行役は朝鮮総連つまり在日朝鮮人である。朝鮮総連施設はテロ国家北朝鮮日本本部である。
朝鮮総連は北朝鮮の指示で動いているのである。
こんな朝鮮民族に参政権を与えることは家に鍵をかけないことと同じである。
ウソ、デタラメの泥棒民族には参政権など必要ない。
外国人参政権は朝鮮民族による日本侵略の序章である。
最終的には日本の中に朝鮮の国を作ることが狙いである。
日本の中に“敵国人”がいることを認識しなければならない。
そして民主党はこの“敵国人”を支援しているのである。

だから外国人参政権は反対しなければならない!!!

じゃあこっちからもどんどん韓国に渡りましょう。
そして韓国で外国人参政権を導入する運動をすすめて韓国をふたたび日本のものとしましょう。

朝鮮民族と縁を切るべきだ

あつしさん、そんな問題ではありません。
日本にとって厄介者の朝鮮民族とは縁を切るべきである。
在日韓国・朝鮮人の在日特権を廃止し、特別扱いをせず、外国人として扱う必要がある。
そして日本人と区別しなければならない。
外国人であるから区別されて当然であり、日本人と同等の権利が必要ない。権利を剥奪するべきである。
在日韓国・朝鮮人は外国人であるから、日本人と区別して当然であり、同等の権利を主張する方が間違っている。
在日韓国・朝鮮人は外国人であるが、日本人と同じように生活しているので日本人と錯覚しているのである。
参政権を欲しければ日本人に帰化するべきである。
帰化せずに参政権を要求すること自体が間違っている。
不思議なことに民族意識の高い人間が参政権を主張している。日本を在日韓国・朝鮮人に都合のよい国にしたいのが狙いである。ウソ、デタラメの強制連行は通用しなくなっているのである。
こんな朝鮮民族とは二度と関わらない方がいい。

いやぁ

放送前にネタばらしですか。出演者が漏らしたのだろうけれど、これじゃ討論番組の意味がない。しかも組織票をお願いするなんてまともな発想と言えない。放送前にネタばらしをし番組を政治利用したい出演者には呆れる。

今日、日テレにこの件で電突します。アンフェアな行動をした人間は二度と出演させないようにと。

>名無しベイベーさん
組織票で攻勢をかけてくると予想される民団・創価学会と、こいつ等と関連のある番組関係者は、徹底的に叩かなければなりませんね。電凸頑張ってください。

断固として反対します!(`´)

拝啓、外国人参政権に断固として反対します。
日本が在日に乗っ取られてしまいます参政権が欲しいなら自分たちの本国に要求するべきです。(`´)m(__)m      乱文にて  草々

2ちゃんねる実況板にスレたちました
下がらないように書き込みヨロ!

【太田氏ね】外国人参政権反対意見集合【反日】
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1192787763/

正直、叩かれることを恐れていました。
しかし、「外国人には食事をさせない」食堂の前で立ち尽くす夢を見て、目が覚めました。

義を見てなさざるは勇なきなり。

誇り高き日本国を愛するが故、定住外国人参政権を私は訴えます。

三浦介さん

三浦介さん、昨日の太田光の番組でもありましたが、ほとんどの日本人が外国人参政権に反対なのです。
民主党議員は賛成側に立ちましたが、朝鮮総連から金を貰っているからです。
反対理由は在日韓国・朝鮮人問題なのです。
自ら望んで日本に来たのに在日韓国・朝鮮人は強制連行されたとウソ、デタラメを言い、区別を差別と叫んで暴力的に数々の権利を得たのです。それが在日特権です。
在日韓国・朝鮮人の後ろ盾になったのが共産党や社会党などの左翼政党です。このような思想を引継ぐ者は民主党にも存在しています。
現在、生活保護の審査は厳しく、満額貰えない人もおり、
東北の老人は役所に生活保護を貰えなければ”死ぬしかない”と言って抗議自殺したのです。
ところが在日韓国・朝鮮人には在日特権があり、生活保護を全額貰えるのです。
在日韓国・朝鮮人の生活保護費は年間1兆円を超えます。
そしてこの財源は税金であり、日本人の血税です。
日本人の税金であるが、日本人が生活保護費を貰えないのが現実なのです。それ以外に日本人にない特権が多くあるのです。
在日韓国・朝鮮人は外国人であって区別されて当然なのです。在日特権を廃止しなければならないのです。
もし、在日韓国・朝鮮人に地方参政権を与えれば、そこに集結し、村、町などは占拠されます。
そして在日韓国・朝鮮人が有利になる政党に投票します。
そして今度は国政に向けて運動をし、国政においても参政権獲得を狙います。地方参政権は国政参政権獲得の第一段階なのです。
国政参政権が認められれば、ウソ、デタラメの強制連行を理由に数々の特権を主張します。
日本人は在日韓国・朝鮮人の生活向上のために多くの税金を課せられることになります。
そして在日韓国・朝鮮人は韓国や北朝鮮の指令のもとで行動することになります。
韓国民団は韓国の憲法を遵守すると主張しています。
日本人拉致は北朝鮮の指示であるが、実行役は朝鮮総連つまり在日朝鮮人です。
拉致を実行した在日朝鮮人にも参政権が与えられます。
在日韓国・朝鮮人の最終的な狙いは日本を乗っ取り、日本の中に朝鮮の国を作ることです。

外国人参政権を認めていない国の方が多いのです。
外国人参政権を認めることは日本の国益を損なうことになります。家に鍵をかけないのと同じです。

在日韓国・朝鮮人が参政権を得たいなら、日本に帰化するべきなのです。
帰化せずに参政権を要求するのは在日特権を継続させるためです。

在日韓国・朝鮮人には韓国・北朝鮮といった帰るべき国があるのです。
もし韓国、北朝鮮と有事になれば、在日韓国・朝鮮人は韓国・北朝鮮側につき、日本国内でテロ行為を行うだろう。
最初に原子力発電所が狙われるだろう。
日系アメリカ人は日本人と戦ったのである。
そして自ら最前線に立ったのである。
これが愛国なのである。
パチンコのマルハンの韓昌祐会長は外国人参政権について、車の免許程度のものだ、愛国など関係ないと発言したのである。

日本国を愛せない在日韓国・朝鮮人に参政権は必要がない。

外国人参政権は反対しなければならない!!!

ありがとうございます

mkさん、丁寧なコメントありがとうございます。m(._.)m

まず、私は「在日特権」はいずれ廃止すべきだと思っています。逆差別だと思うからです。

また「スパイ防止法」をこそ先行して実施し厳しく取り締まり、厳重な防諜体制を築くことを希望します。

私自身つい最近までは「参政権が欲しいのなら帰化すればいい」と思っていました。しかし、朝鮮総連が近年まで「日本による同化政策だ」として反対していたと知り、賛成にまわることにしました。狙いはそこにあるのです。
聞けば、在日朝鮮人韓国人は半島ではパンチョッパリなどと蔑まれると言います。日本の側はこのような差別を行うのが正しいようには思えません。
「日本乗っ取り」ができるほどの多数票を得られる人口がいるとも思えませんし、帰化したから愛国心が期待できる、工作員ではないという安心もできないのではないでしょうか。

「臣、忠たらんと欲すれば孝ならず」と言い、勇敢をもって尊敬を勝ち得た日系米兵の話しを聞いても、スポーツや経済界、学界で活躍する方々を見ても、日本国にとり有益になるのではないかと思うのです。

在日特権は即ち創価特権

このご時世、公営住宅に入居を希望しても落選続きという人は多いと思いますが、創価学会員の多い地域ではその公営住宅の入居者に学会員がなぜか多いと聞きます。旧社会主義国や今の中国で共産党幹部とその子弟が一般国民とはかけ離れた生活・・・という話を思い出しますが、日本には今でさえこういう「出さねばならぬ膿」が存在します。
もし外国人参政権法案が現実のものとなったら、膿を出すどころではありません。死に至ります。絶対阻止です。

在日には狙いがある

三浦介さん、私自身、在日韓国・朝鮮人を差別したことがありません。中学の時もクラスに一人ぐらい在日の人がいましたが、意識したこともなく、差別したこともありませんでした。在日韓国・朝鮮人は日本人に溶け込んでおり、日本人と錯覚しているので、我々には参政権がないのは差別であると言いたいのだと思います。
しかし、在日韓国・朝鮮人は外国人なのです。
在日アメリカ人と同じ外国人です。
これは差別ではなく区別です。
もし、私が仕事の都合でアメリカに長期間の滞在をしたとしてもアメリカの参政権を欲しいと思いません。
そしてアメリカ人になりたいとも思いません。
それは日本が好きだからです。
だから在日韓国・朝鮮人が日本の政治に参加したければ日本に帰化して参政権を得れば解決するのです。
在日韓国・朝鮮人が日本人になりたくなければそれでいいのです。その代わり参政権を諦めるべきである。
在日韓国・朝鮮人のままで参政権を要求しているのは在日特権を継続させるためと様々な権利を要求するためです。
そして在日韓国・朝鮮人が都合の良い日本にするのが狙いです。そして必ず韓国・北朝鮮と連携し、日本を乗っ取ることも可能になるでしょう。それが狙いなのです。
そして背後に中国共産党がいることを忘れてはなりません。

この投票は本日の24時までです。
再度の投票の呼びかけをお願いします。
番組終了時に賛成が27%ありましたが、皆さんの努力により22%まで低下させています。
20%と19%ではあとのCM効果がぜんぜん違います。
一人でも多くの方が良心の票を入れられるよう、希望します。
なお、思いのたけは何回込めてもよいようです。

民主党は外野以下である!

本日の報道2001で政府の新テロ対策特別措置法案に対しての民主党の対案について議論されると思ったが、守屋前防衛次官の接待問題と補給した燃料が対イラク作戦に転用されたとする疑惑や海自艦が補給した油の量を訂正した問題追及に終った。
確かに前次官の不正追求や油の量や行方も大事であるが、参議院第一党である民主党の対案についてマスコミは追求するべきである。何故、民主党は対案を出さないかの議論をするべきである。
民主党は元役人の不正追及と政府批判をして政府の新テロ法案を潰すつもりである。
これじゃ社民党や共産党と同じレベルである。
政権政党を目指しているそうであるが国民から信頼が得られない。
対案を出して投票した国民に対しての責任を果たすべきである。
参議院選挙の自民党の当初の争点は憲法問題であった。
しかし、民主党内には旧社会党議員がおり、護憲派と改憲派に分れ、党内の意見がまとまらないので、憲法を争点にするのを避けたかった。
年金問題をクローズアップすることにより、憲法問題を避けたのである。そして社会保険庁の解体を阻止しようとしたのである。社会保険庁の巣窟である自治労職員を守るためである。
今回も政府の新テロ法案に対する対案を民主党が提出できない理由は民主党内の左派勢力に対する配慮である。
民主党内の左派勢力は自衛隊そのものが嫌いなのである。
今は護憲と改名しているが本音は旧社会党が掲げた非武装中立の考えを引継いでいるのである。
民主党内の意見がまとまらないから対案が出せないのである。また民主党内にも右派勢力があるが、自治労や日教組などの左派勢力の選挙支援や献金などの援助の恩恵があるため左派勢力に配慮しているのである。
民主党は寄せ集め集団であり、民主党の政策は旧社会党組織が握っているのである。
民主党は国民中心ではなく、一部の労働組織中心なのである。民主党内には国益より自己の思想を重視する議員が多いのである。
もしこの状態で政権を取れば、国民が望まない方向に進むこと間違いないだろう。
民主党内の左派勢力を一掃しない限り、多数の国民から信頼は得られない。
お山の大将でいられるのも、そう長くはない。
そろそろ民主党のメッキが剥げてくるだろう。

組織票を求める行為そのものは

みんなが気にしている「あの団体」と同じレベルじゃないの。たかがテレビ番組なのに、ここまで熱くなるなんてわからんね。放送前のネタばらしといい、組織票を求める行動といい、常人のやることとはいえん。まるで愛国無罪と叫びながら大使館に石を投げる某国の人と同じだよ。

で、電突してみたけれど、大問題だと驚いていた。出演者が事前にブログなどで書き込むことを自粛させているから今回の件は問題なんだろうね。

在日よ、
いくら日本人を装ってもだめだ。
日本人はほとほとあんたらに嫌気がさしてるんだよ。
こんなにインフラが整っていて、安全で、平和で、豊かな国が他にあるのかね。
そんな国に住まわせてもらいながらなんら感謝せず、権利の要求ばかりするあなたがたのような恥知らずな人間に参政権なんぞ渡すものか。
欲しければ、まずは過去日本人に残虐非道な事をしてことに対して謝罪と賠償をしなさい。
なんで日本人が飢え死にするようなご時世で、在日なんぞに生活保護費を出さなきゃならないんだよ。
参政権をもってどうしようというのか。

>mk_4510さんへ

>在日韓国・朝鮮人の生活保護費は年間1兆円を超えます。
以前、この事がネットで話題になり、そのときには否定派に「一兆円」の根拠を説明うやむやになったと思うんですが、何か根拠ってありますか?

にわとりさんへ

【在日生活保護の異常な優遇】 ──働かずに年600万円貰って優雅な生活。

在日は税金を払わないだけではない。
払わないどころか逆に国から金を貰っているのである。
日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。
しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。
これだけ与えられればおとなしく納得するだろうか。
いや、黙らない。なぜなら彼らは朝鮮人なのだから。
在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を「貰って当たり前」だと思っている。税金を「払っていないのに」、である。それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。
 
ここで少し具体的に都市部の30代の母親と小学生の子供2人を例にして生活保護費の内訳をみてみよう。

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。そして母子家庭ならそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。また、教育費として、給食費・教材費なども『7千円』ほど出る。住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダで貰える。しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ。
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。
他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。
税金を払わずこれだけ貰えば可処分所得(自由に使える金)は相当な水準になるだろう。

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、
462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。
そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。

在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。
民潭が自ら「46万人が無職」と公言しているのである。
彼らがどうやって飯を食っているかを考えればそんな嘘が通じるわけがないのである。
在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。

生活の心配が無ければ子供もたくさん生めるので、日本国内で
在日をどんどん増やし、自由になる多くの時間を朝鮮総連の活動や日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加して更に様々な特権を次々に認めさせる。

これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には
“文字通り”日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。
当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。

年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者の為に浪費されている事実を広く公表し、認識する必要がある。

>mkさん

回答ありがとうございます。
私は財政再建こそが今の日本にとり最も肝要だと思っています。国防費を上げる時代が来ているとも思っています。財政負担がおっしゃる通りならば、「特権」はなんとか廃止した方が良いのだろうと思いました。
とはいえ、「無職」というのには「正社員雇用が受け入れられない」可能性を先の番組から想起し危惧します。「外国人」を不当に拒否する不動産屋・大家、あるいは不当差別する経営者などがこの日本にいるならば、それは決して日本の名誉にならないはずです。
また申し訳ありませんが、「後ろに中共がいる」という論拠を示してはいただけないでしょうか。もしそうならばことは重大だと思うのです。

>「日本乗っ取り」ができるほどの多数票を得られる人口がいるとも思えませんし

それは数字だけ数えるならの話。
数字がそのまま動くわけ?
数字がちゃんと動くならメディアで印象操作されて民主圧勝なんてなんでなるんだろね?
てか民は政治にも興味ないしまんまと操作されて
しっかり悪い方に悪い方に行ってる現実がわかりません?

三浦介さん、ご参考に

過去のエントリーを調べたら参考になりそうなものがありましたので。

日本=中華“倭族”自治区への転落
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-967.html#more 
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-968.html#more 

ここでよく書いている藤田氏のエントリーです。

三浦介さん、日本人になりすますのは止めましょう。


 

三浦介さん

>「外国人」を不当に拒否する不動産屋・大家、あるいは不当差別する経営者

ここで言う外国人は韓国人・朝鮮人、中国人だろうと思います。
終戦直後の日本国内の暴動を知ると納得できると思います。こんなことマスコミも言わないし、教科書にも載ることがありません。
我々が受けてきた教育は朝鮮人は被害者であると教えられました。父母などが朝鮮人を嫌がる理由は終戦直後の暴動です。集団による暴動と脅迫で様々な権利を得たのです。
それが在日特権です。
強制連行など真っ赤な嘘で、自ら望んで来た者、終戦後、
朝鮮に戻ったが、生活が苦しいので日本に戻って来た者、
朝鮮国内の迫害を避けるため日本に密航して来た者が真実なのである。

朝鮮民族の本質
韓国人は嘘をつく民族である。
感謝しない、謝罪しない、反省しない民族である。
韓国(大韓帝国)は日本と共に戦ったが、日本が敗戦すると、責任を逃れるため、日本を裏切り、戦勝国と言ったのである。
朝鮮国内は当然のこと、日本国内でも朝鮮人が暴れ回り、略奪、強盗、土地の収奪、殺人、強姦などの悪事を行った。
GHQが鎮圧し、朝鮮を戦勝国でも敗戦国でもない第三国人と名づけた。
嘘、デタラメの強制連行や従軍慰安婦などで日本に謝罪、損害賠償を求めている。
朝鮮民族は自分の悪事を他者に転嫁する民族である。
ベトナム戦争では韓国軍が味方である南ベトナム人を殺害し、ベトナム女性を強姦し、多くの混血児が生まれた。
在日韓国・朝鮮人は日本に強制連行されたと嘘を言い、被害者面をして数々の利権を得てきた。いや暴力的に取ったのである。
それが在日特権である。
現在も払い込んでいない年金を支給しろと言っている。
日本人拉致の指示は北朝鮮政府であるが、実行役は朝鮮総連つまり在日朝鮮人である。
朝鮮総連はテロ国家北朝鮮日本本部の施設である。

韓国企業の売上計画は現実とはかけ離れた計画であり、
希望的な数字が計画発表される。
努力することを嫌う民族でもある。
自分で考案するより日本の製品をパクって安易な道を選ぶ。
サムスン製品にしても部品の7割は日本製であるため、
余分なコストがかかり、収益が上がらない。

韓国の歴史は韓国政府に都合の良いように作られている。
一例を上げると、韓国では安重根が英雄扱いされている。
安重根は日韓併合を阻止するため伊藤博文を暗殺したとになっている。
しかし、実際には伊藤博文は日韓併合に反対であった。
これらのことを収拾するため日韓併合で安定を望んだのである。
そして日本の国家予算の三分の一を朝鮮のインフラ整備に投入された。
韓国の歴史教育は捏造ばかりで日本に感謝すべきなのに、強制的に併合されたと子供に教育しているのである。
併合は双方の同意のもとで行われた。
国際社会もこれを承認したのである。
子供の頃から政府に都合の良いような捏造教育され、日本を恨む思想を植え付けられ、反日的な人間に形成されて行くのである。

日本としてはする必要もない日韓基本条約により、韓国に多額の援助を行ったのである。発電所、地下鉄、ダム工事などの大型工事の援助をしたのである。にもかかわらず、韓国政府、韓国国民から感謝の言葉がないのである。
都合の悪い事には逃げるのも朝鮮民族独特である。
日本の領土である“竹島”を武力的に実行支配している。
領土の白黒をはっきりさすために日本政府は韓国政府に国際法廷に出廷するように言っているが拒否している。
裁判にかければ韓国が負けるから逃げているのである。

朝鮮民族は嘘、デタラメを言い、感謝せず、反省せず、謝罪しない、労働を嫌う、他者の物をパクる民族である。
歴史教育もデタラメなら、経営計画もデタラメである。
自分の罪を認めず、人に責任を押しつける民族でもある。
在日韓国・朝鮮人も同様である。
朝鮮民族の友好は自分にだけ都合の良い友好であり、
相手が自分の言いなりになることを友好と思っている。
そのような考えである。
朝鮮民族とは深い付き合いをしない方がいい。

http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html



無念です

まずはじめに…この件においてふと不安になり、ネットで知り合った二人の在日の方に尋ねてみた所、否定的な回答を得たので私は主張を一時諦めることとします。恥ずかしい話しですがどうやら独りよがりだったようです…

>ぶうさん
そうですね、先の参議院選挙は本当に悔しい思いをしました。60万対1億3000万だからといって、油断してはいけないのですね…

>狂斎さん
ありがとうございます。私は…韓国台湾は日本の盾、米軍は槍、自衛隊が刀であり鎧だ、と考えている者です。理解いただけないかもしれませんが、私も真に日本国を愛し天皇陛下に忠誠を誓い、国防国益を日々考えているつもりです。

>あらまさん

私が日本生まれ日本育ち、両親共日本人の日本男子であることを、いかにして証明したら良いのでしょうか…祖父は近衛だったそうですが…
憎しみの連鎖は誰が断ち切らなくては子孫のためにも国防の観点からも好ましくない、と思うことは異常なことでしょうか…

>mkさん
何度もすいませんでした。変な夢を見てしまったばっかりに…大変失礼いたしました。

三浦介さん 
随分楽天的な発想なので正直工作員の方かな?
と思いました。
本当にごめんなさい。

ちなみにもう一つ。数で侵略されないというのであれば
日本人の数の方が圧倒的に多いメディアが
何故すでに相手方に落ちてるか?という疑問も。
要は数じゃなく「やり方次第」ということの証左です。

>ネットで知り合った二人の在日の方に尋ねてみた所

人の悪い私が言うので間違いないと思いますけど(笑
三浦介さんは人を信じて疑わない典型的な日本人だなぁと
コントロールし易い=利用し易い

会話できたからと真に受けないほうがいいですよ。
理解してもらえないかもしれませんが
朝鮮人には関わらない方がいいです。
その内容、態度の印象が良い悪い良心的に関わらず。

別に悪いことではないんですが・・・ご自分のために。
なにかあった後では遅いですし
隣の良き隣人が犯罪者、なんて時代です。

>「外国人」を不当に拒否する不動産屋・大家、あるいは不当差別する経営者などがこの日本にいるならば、それは決して日本の名誉にならないはずです。

大方は外国人に迷惑をかけられて拒否するのが現実です。
現実はシビアです。特に特ア外国人相手になると。

>韓国台湾は日本の盾

台湾は盾になるでしょうが
隣の盾は使い物になりません。
前だけでなく後ろにも刃が付いています。
信のない盾は盾ではなく実は敵。
戦後その刃でお見事日本を苦しめています。現在進行形で

最後に
私も国防国益を日々考えます。
何故なら自分に直結することだから。
私利私欲を成立させるためにも。 

昔の日本は好きですが今のアホ揃いの日本は嫌いです。
その連中のせいで今なんだぞ!(怒!)と責任転換(笑
自分は天皇陛下には忠誠もなにもないなぁ。
どうやら私の方が非国民みたいです(笑

私なんか駄人がいうのもなんですが
半年でもとにかく情報収集して収集して過ごしてみたらどうでしょうか?
工作員からすれば多分獲物に見える。
情報がない、感覚的にわからないと理解できない事も多々ありますし。
感覚は情報収集してるとなんとなく身についてきます。

高慢な意見ですいません。

>ぶうさん
はい、人を信じて痛い目を見て、それでもなお信じてしまうような、そんな実に厄介な性分です。

おっしゃる通りだと思いますので、ひとまずこのサイトではROMに移行して情報収拾に励むことにします。

最後に、私は「人権擁護法」には反対の立場です。あと、中国に対応しての日本の軍拡・そのために一層の財政再建の必要性を改めて訴えます。

>三浦介さん
直接ではないでしょうが、間接的には大いにありうる「後ろに中共がいる」という論拠は、次のとおりです。
http://izariuo.blog32.fc2.com/blog-category-15.html

> mk_4510さん

HNのごとく忘れてました。遅くりましたがありがとうございました。
何年か前には「在日は50何万人」とか聞いていたので10万人ほど増えていたので驚きました。
日本に帰化していく者も年間一万人程度おり、またニューカマーもいると言われているので、数の多さには自分なりに危機感を持っています。
反日・寄生団体によって表だって何もないが、しかし内部から確実に崩壊していきそうな現状に悲観的になってしまいます。

「みな平等」と謳いながらも実際には人種差別のあるアメリカでさえ不法入国者のヒスパニック系に配慮した政策を取らざるを得なくなっている現在、おとなしすぎる日本人はそんな状態になる前に、HIVのような不良外国人・癌細胞のような売日日本人に対して声を上げ行動しなければならないんですね。

 参政権反対 犯罪しか、考えない朝鮮人
11/15~末で

【国内】 日本人女性を人身売買 初の摘発 韓国人ら4人逮捕 -NHK-
大学生ひき逃げ死、52歳男を逮捕…神奈川 2007/11/15
超悪質なひき逃げなどで男女逮捕 2007年11月15日
闇サイト通じ口座転売=1300万円売り上げ、朝鮮男を逮捕-警視庁2007/11/15
韓国クラブを一斉摘発 ホステス34人が不法滞在疑い
京都のコンビニに包丁男、警官に撃たれ死亡…3人けが 11月16日
恋人代行女 誘引して常習性暴行・強盗
裏ロム設置でパチンコ店経営会社幹部を逮捕~「推進機構」の通報で初めて[11/16]
米留学中韓国人小学生2人が女児2人レイプして逮捕
純金の置物盗難 男を再逮捕へ
朝鮮総連支部を捜索 法人税法違反で2人逮捕、京都
法改正前に駆け込み」不法入国の疑いで韓国人逮捕
韓国出身の歌手・桂銀淑を覚醒剤で逮捕

--------------------------------------------------------------------------------
日本をこんな国にしないでください2007/1~5/10まで
【韓国】従業員を性暴行した飲食店店主に執行猶予[05/10]
【韓国】大学生が常習窃盗に性暴行まで…(束草市)[05/09]
【韓国】精神障害者を性暴行した犯人は元公務員の生活指導員(康津郡)[05/08]
【韓国】連続性暴行犯を検挙(大田市)[05/08]
【韓国】飲食店の50代女性店主を性暴行未遂。30代を逮捕(竜仁市)[05/07]
【韓米】私服の女性警官を性暴行しようとするなんて…米兵2人を逮捕(ソウル市)[05/07]
【韓国】こどもの日に「児童への犯罪」相次ぐ[05/06]
【韓国】『歌手』を餌に芸能人志望の20代女性を性暴行(ソウル市)[05/04]
【韓国】躁鬱症の10代女性を性暴行した精神遅滞障害者を立件(ソウル市)[05/03]
【韓国】夜間に帰宅する女性を常習性暴行。20代を拘束(釜山市)[05/03]
【韓国】 電車内で騒ぐ人増えた~強盗や窃盗は減ったが、性暴行は増加[05/02]
【韓国】レンタルビデオ店の女性を強姦未遂、30代を逮捕(済州市)[05/01]
【韓国】女性従業員を性暴行したあと飲酒運転まで…40代に逮捕状(済州市)[04/30]
【韓国】セミナーで他大学の女性職員を性暴行しようとした教授『首根っこ』(束草市)[04/30]
【韓国】入れ墨で女性を脅して性暴行した20代2人が捕まって…(昌原市)[04/30]
【朝鮮日報】 これ以上「人の顔をしたケダモノ」を放置するな [04/29]
【韓国】再犯率高い性犯罪にどう立ち向かうか、性犯罪者のうち10人中3人は同種の前科が5回以上ある常習犯[04/29]
【韓国】性暴行で産まれた赤ちゃん、容疑者が親権を主張して論難(光州市)[04/27]
【韓国】ネットゲームで知り合った女性を酔わせて交替で性暴行(清州市)[04/25]
【韓国】独身生活をする女性の家だけを狙って常習窃盗・性暴行(富川市)[04/25]
【韓国】女子中学生に『脱衣じゃんけん』で酒を飲ませて集団性暴行(ソウル市)[04/25]
【韓国】妻の友達を性暴行した20代に逮捕状(清州市)[04/25]
【韓国】カフェの女性店主を性暴行未遂、30代に逮捕状申請(全州市)[04/25]
【韓国】兵役経験のある20代・30代の13%:「軍服務中に性暴行されたことがある」 [04/24]
【韓国】ガールフレンドを性暴行して、出動した警察官にまで暴行(ソウル市)[04/24]
【韓国】酔っ払った女性に付いて行って性暴行した30代に逮捕状(大田市)[04/24]
【韓国】小・中学生6人を拉致・性暴行した40代に懲役20年の重刑[04/24]
【韓国】居酒屋の女性店主を性暴行しようとして殺害、20代に逮捕状(巨済市)[04/24]
【韓国】青少年対象犯罪者485人の身分公開。「誘惑しただけでも処罰を推進」[04/24]
【韓国】「私は性暴行で申告されていますか?」 性犯罪者が警察に確認の電話(蔚山市)[04/24]
【韓国】数千万ウォンのただ酒を飲んで従業員まで性暴行(釜山市)[04/23]
【韓国】家庭教師を求めると女子大生を誘引して性暴行(釜山市)[04/20]
【韓国】女性薬剤師を強姦・殺害・遺棄の被疑者2人に『無期懲役』[04/20]
【韓国】妻が眠っている間に…酒に酔った妻の友達を性暴行(華城市)[04/20]
【韓国】タクシー運転手が泥酔女性客を性暴行したあとヌード写真を撮って(釜山市)[04/19]
【韓国】 常習性犯罪者にGPS「腕輪」、韓国で来年秋から実施 [04/19]
【韓国】「不倫を暴露する」 同級生を脅迫して性暴行(益山市)[04/18]
【韓国】居酒屋で強盗殺人…1人死んで(仁川市)[04/18]
【韓国】同居女性の娘を常習性暴行。50代を逮捕(仁川市)[04/18]
【韓国】 参加政府(現政府)に入り性犯罪57%増加 [04/18]
【韓国】4年間同居女性の娘を性暴行、人面獣心の30代に逮捕状(釜山市)[04/17]
【韓国】現職警官が内縁女性の娘を性暴行未遂…罷免されて逮捕状申請(富川市)[04/17]
【韓国】睡眠薬を飲ませて性暴行しようとした30代に逮捕状(水原市)[04/17]
【韓国】『お婆さん性暴行』 在韓米軍兵士に懲役4年確定[04/17]
【韓国】10代の性犯罪:「インターネット王国」が「性犯罪王国」に[04/17]
【韓国】恐るべき女子中学生~『悪口を言った』と、男子生徒を使って性暴行[04/16]
【韓国】『別離要求』に恋人を拉致して性暴行(ソウル市)[04/16]
【韓国】お金を借り来た女性を性暴行、脅して逆にお金を奪った貸し金業者(釜山市)[04/16]
【韓国】遅滞傷害の老人が友達の孫娘に小遣いをあげると誘引、性暴行(天安市)[04/15]
【韓国】 老婆だけ狙って性暴行した男、懲役7年/実の娘3年間性暴行した男、懲役4年(光州)[04/14]
【韓国】性暴行しようと車で女性を拉致。2人に令状(固城郡)[04/14]
【韓国】性暴行に失敗すると女性を凶器で刺して逃走(光州市)[04/13]
【韓国】カラオケで女性店主の性暴行に失敗するとボーイフレンドを刺して(ソウル市)[04/13]
【韓国】「友人宅に借金の取り立てに行くと、友人の恋人しか居なかった…」~腹立ちまぎれに性暴行(ソウル)[04/13]
【韓国】精神遅滞の女子大生を強姦したタクシー運転手を検挙(全州市)[04/13]
【韓国】女性障害者を性暴行した50代に逮捕状(昌原市)[04/13]
【韓国】8歳女児を性暴行した寺住職に逮捕状申請(梁山市)[04/12]
【韓国】安山の30代女性殺害容疑者が捕まる(安山市)[04/11]
【韓国】10代少女を性暴行・脅してお金を奪った40代男に『懲役7年』を宣告[04/11]
【韓国】チャットで知り合った30代女性を性暴行(ソウル市)[04/11]
【韓国】20代の性暴行前科者、また性暴行を犯して拘束(大邱市)[04/10]
【韓国】一人で帰宅する女性を性暴行して金品を奪って(南揚州市)[04/10]
【韓国】同居女性の娘を性暴行。50代を逮捕(済州市)[04/10]
【韓国】彼女を性暴行しようとした犯人に暴行して意識不明…30代を逮捕[4/10]
【韓国】同じ学校の女子学生を常習性暴行。高校生に逮捕状(釜山市)[04/09]
【韓国】忠北警察、2人組性暴行強盗犯を拘束(清州市)[04/09]
【韓国】小学校運動場で女子中学生を性暴行(済州市)[04/09]
【韓国】精神遅滞女性を性暴行。50代に逮捕状(ソウル市)[04/09]
【韓国】恋人の友達を脅して性暴行した30代男に逮捕状申請(忠州市)[04/09]
【韓国】 10代の性犯罪、日本の10倍・米国の2倍~半分が「集団性暴行」で罪の意識欠如[04/09]
【韓国】性的暴行の常習犯に「腕輪」ではなく「足輪」[04/08]
【韓国】別れたガールフレンドに強盗・性暴行(済州市)[04/08]
【韓国】交通機関内や高学歴者による性犯罪が急増・・・男性被害者には身体被害も目立つ[04/08]
【韓国】女性警察官性暴行未遂で米軍兵士2人を検挙…SOFA協定で即日釈放[04/06]
【韓国】益山女子中学生性暴行を隠蔽、学校・地方自治体が賠償しなさい[04/06]
【韓国】ナイトクラブの従業員が客の女子大生を脱衣室で性暴行(全州市)[04/06]
【韓国】 性暴行避けようとして相手を死なせたら「過剰防衛」~ソウル高裁[04/05]
【韓国】義理の娘を性暴行未遂、40代に令状(春川市)[04/05]
【韓国】20年前に性暴行した女性を訪ねてまた性暴行・脅迫。9億ウォンを奪って(ソウル市)[04/05]
【韓国】性犯罪者に位置監視器を装着 08年秋にも実施
【慰安婦問題】 「性暴行」と「売春」の区別できない仏ル・モンド紙~フランス人には従軍慰安婦が理解不能?[04/04]
【韓国】「がんになった」 同情誘い10代少女に性的暴行 [04/04]
【韓国】喫茶店の従業員を相手に常習強盗。20代に逮捕状(金泉市)[04/01]
【韓国】恐るべき10代の少女~金を返さない同窓生に暴行・性売買を強要(釜山)[04/04]
【韓国】「床屋で性売買を断られた…」~頭に来て暴行(ソウル)[04/04]
【韓国】女子高生にお酒を飲ませたあと性暴行(仁川市)[04/04]
【韓国】「手配女性を性暴行」で物議の警察官を拘束(光州市?)[04/04]
【韓国】喫茶店の女性従業員を性暴行。40代に逮捕状(公州市)[04/04]
【韓国】町内の先・後輩で共謀、金銀房から貴金属を数億ウォン分盗んで(ソウル市)[04/04]
【韓国】「我が国は性暴力統計で世界トップクラス。日本を反面教師にして改善しましょう」… 東亜日報 [04/03]
【韓国】中学同窓生を性暴行…携帯電話で撮影(安東市)[04/02]
【韓国】「お金・ご飯をあげる…」~10代の家出・路上生活少女に性暴行無防備[04/02]
【韓国】12歳の小学校男子学生を性暴行した50代男性を拘束(全州市)[04/02]
【静岡】15歳の少女に乱暴等 浜松の連続わいせつ事件 韓国人の男再逮捕[04/02]
【韓国】美容室の女性店主を性暴行しようとした40代に逮捕状(丹陽郡)[04/02]
【韓国】60代のお婆さんを強姦しようとした20代を検挙(ソウル市)[04/02]
【韓国】姪を性暴行した母方の叔父を拘束(仁川市)[04/02]
【韓国】帰宅途中の女性を性暴行・監禁。40代タクシー運転手に逮捕状(平沢市)[03/31]
【韓国】家出女子高生を集団性暴行。10代2人を拘束(釜山市)[03/30]
【韓国】「キャラクターモデルのオーディション」餌に女子高生を性暴行(ソウル市)[03/30]
【韓国】取引先の女性職員を性暴行。30代に逮捕状(浦項市)[03/30]
【韓国】 またもや集団強姦事件~男子中高生25人が加担 [03/31]
【韓国】 来年から特定性犯罪者に位置追跡可能な「電子腕輪」・・・国会小委通過[03/30]
【韓国】息子の妻二人を性暴行した50代、執行猶予で釈放8日後にまた…(済州市)[03/30]
【韓国】手配中の女性を検挙した警察官、一緒にお酒を飲んで性暴行(光州市)[03/29]
【韓国】強盗・性暴行前科の男性、同じ容疑でまた拘束(大邱市)[03/29]
【韓国】市民の申告で性暴行危険の女子中学生を救って(釜山市)[03/29]
【韓国】わいせつ動画流出事件、犯人3人のうち2人は中学生[03/29]
【韓国】 「わいせつ動画130万個集めました」~有害サイト遮断プログラム開発[03/29]
【韓国】『性器挿入』出来なかった性犯罪者…どうしたから?(ソウル市)[03/28]
【韓国】性暴行のあと金品を奪った50代が首根っこ(礼山郡)[03/28]
【韓国】富裕層の女性に薬を飲ませて性暴行のあと強盗(釜山市)[03/28]
【韓国】『インターホン』を活用、30代女性が性暴行を免れる(ソウル市)[03/28]
【韓国】タクシー運転手が女性乗客を拉致・セクハラ(釜山市)[03/28]
【韓国】性暴行しようしたことを謝ると姪にお酒を飲ませた後、『性暴行』(ソウル市)[03/27]
【韓国】4年前の女子高生性暴行未遂容疑者を検挙…(済州市)[03/27]
【韓国】「別れよう」要求の恋人に手錠を掛けて性暴行(ソウル市)[03/27]
【韓国】妻の友達を性暴行。20代に手錠(忠州市)[03/27]
【韓国】韓国政府、わいせつコンテンツの処罰強化へ[03/26]
【韓国】アパート常習窃盗・未成年者強姦の10代5人を検挙[03/26]
【韓国】学校で同級生を性暴行した中学生たちを拘束(加平郡)[03/26]
【韓国】一日に2回家を訪ねて精神遅滞女子中学生を性暴行した10代たち(釜山市)[03/26]
【韓国】性暴力犯の外出制限が1年の間に2.4倍↑。再犯率は1.8%→0.7%[03/25]
【韓国】警察「女子高生を性暴行後に監禁は無かった」 主動者など3人に逮捕状申請(光州市)[03/25]
【日韓】 日本人外交官、地下鉄で女子大生の足触るセクハラ容疑立件~本人は否認[03/24]
【韓国】実の娘に性的暴行した父親に懲役6年[03/24]
【韓国】今度は光州で女子高生集団暴行事件。性暴行した男子高校生を逮捕(光州市)[03/23]
【韓国】公園の女子トイレに侵入、性暴行未遂(済州市)[03/23]
【韓国】職場上司たちが女性職員を性暴行(ソウル市)[3/23]
【韓国】同い年の女子高生を性暴行した10代二名を拘束(ソウル市)[03/23]
【韓国】銀行強盗で出所した30代、今度は婦女子性暴行で『手錠』(ソウル市)[03/23]
【韓国】「性暴行にグズグズとした対処」…申請した逮捕状が全て棄却[03/23]
【韓国】プレゼントをあげると誘引して性暴行した30代に逮捕状(ソウル市)[03/22]
【韓国】娘の友達を性暴行、30代を拘束(清州市)[03/22]
【韓国】10代受講生を性暴行した学院講師に『執行猶予』[03/22]
【韓国】母娘を性暴行した20代、『人面獣心』に逮捕状(ソウル市)[03/22]
【韓国】乱暴する10代たち…同い年の女子学生を集団性暴行(南揚州市)[03/21]
【韓国】銅雀警察署「調査に応じなければ加害者を解放する」 脅して調査[03/21]
【韓国】警察のグズグズとした腰の重い対応…20代女性集団性暴行を放置[03/20]
【韓国】女性職員を性暴行した疑いで国防省元スポークスマンを起訴(ソウル市)[03/20]
【韓国】30代主婦性暴行殺害犯を検挙(蔚珍郡)[03/20]
【社会】韓国、世界第2位の『ポルノ消費国』~1位は中国[03/19]
【韓国】居酒屋の女性店主、酔客の性暴行を避けようと1時間30分の死闘(水原市)[03/19]
【韓国】一人暮らしの女性狙った強盗・強姦容疑で高校生ら6人逮捕 [03/19]
【韓国】未成年者に性暴行失敗も未遂罪で処罰。小学生性暴行未遂の学院バス運転手に懲役2年[03/18]
【韓国】大田で強盗強姦の10代6人を検挙(大田市)[03/18]
【韓国】警察官二人が強姦被疑者を検挙(富川市)[03/17]
【韓国】 慰安婦のお婆さん、二度泣かせる挺対協掲示板のピンク広告[03/16]
【韓国】『配達員に仮装』して性暴行・強盗(安山市)[03/16]
【韓国】酒に酔った乗客を強姦したタクシー運転手を検挙(光州市)[03/16]
【韓国】保育院代表の息子が院生を性暴行して…(ソウル市)[03/16]
【韓国】精神障害を病む部下の女性を常習性暴行した50代を検挙(清州市)[03/15]
【韓国】チャットを通じて知り合った女性を監禁・性暴行(済州市)[03/15]
【韓国】遊興業店の女性従業員を監禁・性暴行した金融業者を拘束[03/15]
【韓国】義理の娘を常習的に性暴行した破廉恥な父親(???)[03/14]
【韓国】知り合いの20代女性を誘引、性暴行しようとした30代を検挙(金堤市)[03/14]
【韓国】性暴行のあと口封じにヌード写真を撮った30代を検挙(鎮川郡)[03/14]
【米国】韓国人の男子留学生、男性教師から性暴行に遭って…[03/14]
【韓国】新入生歓迎会…後輩を性暴行した大学生を拘束(瑞山市)[03/13]
【韓国】障害を持つ小学生を性暴行…町内の大人たちに『手錠』(清道郡)[03/13]
【韓国】女性信徒の性暴行を企図、お寺の住職に逮捕状(大邱市)[03/13]
【韓国】「一緒に生きよう」と誘引、女性障害者を6回性暴行(益山市)[03/13]
【韓国】携帯電話の短縮キーのおかげで『ふぅ…』 性暴行の危機を免れる(全州市)[03/13]
【韓国】脱営兵が休暇中に殺人・性暴行…国家が賠償[03/12]
【韓国】コンビニ強盗犯、現金を奪った後にアルバイトの女学生を性暴行(洪城郡)[03/12]
【韓国】援助交際で誘引、『性暴行して花代まで奪って』(ソウル市)[03/12]
【韓国】全州市連続強盗団、慶南晋州で捕まって(全州市)[03/11]
【韓国】「高齢者を尊重するのは東洋文化の伝統」ソウル地裁、60代女性に性的暴行した米兵に懲役4年[03/11]
【韓国】「金を返すまで恋人になれ」 高利貸金業者が強姦で手錠(天安市)[03/10]
【韓国】外国人雇用支援センター職員が中国同胞を性暴行~障害者保護所の職員は障害者にわいせつ[03/10]
【韓国】実の娘を性暴行。40代の父親に逮捕状(栄州市)[03/09]
【韓国】未成年者をインターネットのチャットで誘引…相次いで性暴行(釜山市)[03/09]
【韓国】帰宅女性に性暴行・強盗行為の20代、見回りの青年会に捕まって(釜山市)[03/09]
【韓国】女子中学生集団性暴行の加害者6人、心理分析結果で皆『犯罪高危険群』[03/09]
【韓国】運転代行の女性を性暴行しようとして首根っこ(釜山市)[03/08]
【韓国】孤児院に送った実の娘、9年後に呼び戻して性暴行(軍浦市)[03/08]
【韓国】性暴行を避けようと6階から飛び降りて…下半身麻痺(仁川市)[03/07]
【韓国】「性暴行の状況を再演」 被害者をセクハラ…『淫乱警官』に懲役1年[03/07]
【韓国】日本に密航させて風俗店への就職を斡旋(釜山)[03/07]
【韓朝】 米国人権報告書「南(韓国)はセックス共和国…北(朝鮮)は苛政共和国」[03/07]
【韓国】女子中高生300人だました脚フェチ30歳男逮捕[03/06]
【韓国】結婚情報業者が東南アジア女性を性暴行(慶州)[03/06]
【韓国】有名女子プロゴルファーの父親が、日韓女子ゴルフ対抗戦の大会期間中に性暴行[03/05]
【韓国】恋人に睡眠薬を飲ませて性暴行した後、飼い犬を洗濯機に入れて…(議政府市)[03/05]
【韓国】インターネットで知り合った女性を性暴行しようとして首根っこ(光州市)[03/02]
【韓国】「芸能人にさせてあげる」 女子高生を騙して性暴行(釜山市)[03/02]
【韓国】後輩を誘引して性暴行した10代を検挙(大邱市)[03/02]
【韓国】 性暴行で服役19年の40男、クリスマス特赦で出所後また犯行(仁川)[03/01]
【韓国】人面獣心の父親、相次いで『首根っこ』(華城市)[02/28]
【韓国】女子中学生を性暴行後放置して…『死亡』(南楊州市)[02/28]
【韓国】30代女性を性暴行しようとして、反抗されると暴行(済州市)[02/28]
【韓国】7歳女児をトイレで性暴行。18歳の少年を拘束(済州市)[02/28]
【韓国】カラオケコンパニオンを拉致・性暴行。20代に逮捕状(軍浦市)[02/28]
【韓国】バーで働く女子高生を性暴行(光州市)[02/28]
【韓国】大学院生が女性を性暴行しようとして首根っこ(華城市)[02/27]
【韓国】「保険に入る」と誘引のあと性暴行した60代(礼山郡)[02/27]
【韓国】30代女性を性暴行・携帯電話で性行為を撮影(済州市)[02/27]
【韓国】共謀してチャットで知り合った女性を性暴行。2人を拘束[02/27]
【韓国】「性暴行した事を告訴をされた…」~恨みを抱いて再び性暴行(仁川)[02/26]
【韓国】合コンで知り合った女性を殴って性暴行。大学生を拘束(清州市)[02/26]
【韓国】 「心理治療で性犯罪の再犯率下げる」 [02/26]
【韓国】 「恐ろしい女子中学生」ら2人を拘束~友人に自分の男友達との性交渉を強制 [02/26]
【コレコレア】韓国人船員らによるキリバス人少女買春がいまだに深刻 … 放置されるハーフの子も [02/23]
【韓国】韓国の犯罪件数、殺人・強盗・強姦・放火等が30年間で3.7倍に増加[02/23]
【韓国】アパート内花壇で下半身が露になった30代女性の死体発見(安山市)[02/23]
【韓国】10代から20代の女性を無差別常習的に性暴行した性犯罪者を拘束(順天市)[02/23]
【韓国】モーテルでお酒を飲んだ10代、同席した女子高生を輪姦(順天市)[02/23]
【韓国】毎年2月22日は『児童性暴行追放の日』 記念行事が開かれて[02/22]
【韓国】義娘を7年間性暴行。『人面獣心』の父親を逮捕(ソウル市)[02/22]
【韓国】性暴行・窃盗容疑の大学生を検挙(完州郡)[02/22]
【韓国】窃盗犯、性暴行など1年間の犯罪行為がバレる(済州市)[02/22]
【韓国】市民がエレベータ内で女性を襲った性暴行未遂犯を捕まえて(ソウル市)[02/22]
【韓国】滞納家賃の催促に来た大家の女性を性暴行しようとしたが…(清州市)[02/22]
【韓国】最高裁、女児連続性的暴行犯に「ロリータ・シンドロームは減刑事由に該当しない」[02/21]
【韓国】アイスクリーム等で「ママには内緒」と口止め~9歳女児にいたずら(ソウル)[02/21]
【韓国】年末休暇中の軍人、居酒屋の女性店主をでたらめに殴って性暴行(釜山市)[02/21]
【韓国】「交際費用を返せ」 要求の元恋人を脅迫・性暴行・監禁した20代(釜山市)[02/21]
【韓国】10代少女を集団性暴行の野球選手たちに『実刑』[02/21]
【韓国】家政婦として紹介を受けた中国同胞女性を監禁・性暴行(ソウル市)[02/18]
【韓国】「別れた彼女に似ていて…」 女医誘拐・性暴行未遂犯を検挙(晋州市)[02/17]
【韓国】ネットゲームで知り合った女性を殴って性暴行(水原市)[02/17]
【韓国】「80代の教授に性暴行された」~と、30代の女が虚偽申告[02/17]
【韓国】DNA検査で1年6ヶ月ぶりに性暴行犯の追加犯行が発覚(大邱市)[02/16]
【韓国】部下のOLを誘引・性暴行した疑いで40代を検挙(統営市)[02/16]
【韓国】当時小学生の義娘を性暴行、父親を拘束(九里市)[02/16]
【韓国】チャットを通じて知り合うようになった女子中学生を性暴行(大邱市)[02/16]
【韓国】早朝の時間帯に常習性暴行、20代を拘束(仁川市)[02/14]
【韓国】牧師が窃盗に常習性暴行まで…(ソウル市)[02/13]
【韓国】「避妊具が必要」 20代女性、機知で性暴行を逃れる(晋州市)[02/13]
【韓国】10代の少年11人、廃屋に誘引したあと女子中学生を常習性暴行(仁川市)[02/12]
【韓国】修理をしに来て性犯罪者に急変した電気修理工に令状(釜山市)[02/12]
【韓国】「家に3ヶ月の子供がいます」 哀願する婦女子を監禁・性暴行(済州市)[02/09]
【韓国】高級乗用車を運転する女性を拉致・性暴行した犯罪者に懲役10年[02/08]
【韓国】オンラインゲームで知り合った女性に性暴行を試みて検挙(水原市)[02/08]
【韓国】借金の催促をした女性を性暴行・脅迫、暴力団員に逮捕状(清州市)[02/07]
【韓国】日本人留学生を性暴行~自分を自虐しながら脅す(ソウル)[02/07]
【韓国】18歳のガールフレンドを性暴行した共益勤務要員を「立件」(水原市)[02/06]
【韓国】後輩の妻・障害者を性暴行、「人面獣心」の20代を拘束(済州市)[02/06]
【韓国】「最低の実父」 妻が家出の後、実の娘を性暴行(陰城郡)[02/06]
【韓国】未成年者性暴行犯が精神病院を脱走してまた「非道い仕業」(釜山市)[02/06]
【韓国】カラオケで知り合った女性を誘引して性暴行(済州市)[02/05]
【韓国】同居女性の8歳の娘を性暴行した「破廉恥犯」を拘束(済州市)[02/05]
【韓国】自動車学校の教習生を性暴行した講師に逮捕状(金堤市)[02/04]
【韓国】「女友達殴って放尿」「ヌード写真、ネットで公開」~デート暴力が深刻[02/03]
【韓国】出所4ヶ月後に「また」性暴行、30代に懲役12年[02/02]
【韓国】「赤い帽子」 小学生連続性暴行犯を検挙(清州市)[02/02]
【韓国】女性を拉致・強姦した手配犯、2年ぶりに検挙(済州市)[02/02]
【韓国】元同僚の娘を電話で誘引して性暴行(???)[02/02]
【米国】女性運転手を性暴行した疑いの韓国人警官に無罪判決[02/02]
【韓国】チャットで知り合った女子中学生と変態性行為、女子高生を性暴行(蔚山市)[02/02]
【韓国】家に侵入して眠っていた女性を性暴行、20代を逮捕(昌原市)[02/01]
【韓国】実の娘を性暴行した人面獣心の40代に懲役4年[02/01]
【韓国】義姉をセクハラした40代、暴走族に通報されて拘束(清州市)[02/01]
【韓国】「ブッキングした女がモーテルに行かない」殴ったあと性暴行(浦項市)[02/01]
【米韓】 66歳老人性暴行した在韓米軍、拘束起訴 [01/31]
【韓国】「保険に入る」と誘引して保険プランナーを性暴行(仁川市)[01/30]
【韓国】甥が障害者の叔母を性暴行しようとして殺害(群山市)[01/30]
【韓国】人面獣心の性犯罪者に鉄槌、「軍服チン」に懲役22年[01/30]
【国内】「俺は組長だ」…少女を脅して強姦した焼き肉店主、千大福容疑者(65)逮捕[01/30]
【韓国】女性宅に侵入して11時間待って性暴行した20代男に逮捕状(釜山市)[01/29]
【韓国】性暴行しようとしたが指に噛み付かれて(竜仁市)[01/29]
【韓国】「コーヒーをあげる」 精神遅滞女性を性暴行した40代男(西帰浦市)[01/29]
【韓国】タバコの吸殻を利用して強姦未遂犯を検挙(楊平郡)[01/29]
【韓国】「雪に残った足跡のため…」 セクハラ容疑者を検挙(南原市)[01/29]
【韓国】出勤途中の元恋人を彼氏の前で性暴行(昌原市)[01/29]
【韓国】休暇中に性暴行を犯した軍人を検挙(聞慶市)[01/29]
【韓国】高校生が女子中学生に性売買を斡旋 「医者・専門職が多かった」(ソウル市)[01/29]
【韓国】性暴力の加害者、最も多いのは職場の知人 →親戚→姻戚→学校等…[01/29]
【韓国】女子中学生を拉致・性暴行の被疑者を検挙(竜仁市)[01/29]
【韓国】 ‘人面獣心’わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)[01/28]
【米韓】 合同軍事訓練中に米軍女性兵を暴行しようとした韓国兵、捕まって軍事裁判[01/27]
【韓国】「変態性行為」要求の仲間を腹立ちまぎれに殺害(ソウル市)[01/26]
【米国】性暴行容疑の韓国人「証拠不十分」で無起訴、釈放[01/26]
【韓国】義理の娘2人を性暴行、40代を拘束(仁川市)[01/25]
【韓国】元同居女性の精神遅滞の娘を性暴行(蔚山市)[01/25]
【韓国】「会ってくれない」 喫茶店の女性従業員を拉致・性暴行(聞慶市)[01/25]
【韓国】同居女性の娘を常習性暴行、人面獣心の30代に逮捕状(忠州市)[01/25]
【韓国】竜仁で女子中学生が拉致…性暴行後に解放されて(竜仁市)[01/25]
【米国】「アパートを見学しなさい」と誘引、韓国人男性が韓国人女性を性暴行[01/24]
【韓国】居酒屋従業員を強姦未遂、40代に逮捕状(春川市)[01/24]
【韓国】深夜に一人で帰宅する女性だけを狙って性暴行(仁川市)[01/23]
【韓国】仲間のホームレスを女性用トイレで性暴行(ソウル市)[01/23]
【韓国】精神遅滞10代の性暴行捜査で論難(光州市)[01/22]
【韓国】同居女性の娘を常習性暴行、60代に逮捕状(水原市)[01/22]
【韓国】お父さんは「けだもの」 …小学生の義娘を6年間常習性暴行(竜仁市)[01/22]
【韓国】チャットで知り合った少女を監禁・性暴行(ソウル市)[01/21]
【韓国】「家出した妻を呼んで来てくれ」 小学校女児など7人を拉致・性暴行(全州市)[01/21]
【韓国】友人から紹介された女性を性暴行、30代を検挙(浦項市)[01/19]
【韓国】女性従業員が一人でいる喫茶店を選んで強盗・性暴行(ソウル市)[01/19]
【韓国】大家が借家人の女性を性暴行(ソウル市)[01/19]
【韓国】嫁女を性暴行の反人倫舅に懲役7年の重刑[01/19]
【カナダ】韓国人テコンドー師範、3件の性暴行容疑で立件[01/19]
【韓国】喫茶店の女性従業員を選んで強盗・性暴行(蔚山市)[01/18]
【韓国】義理の娘を常習性暴行した男に懲役5年の重刑を宣告[01/18]
【韓国】80代の慶熙大名誉教授、学内で婦女暴行か[01/17]
【韓国】同居女性に麻薬投薬、性暴行に入れ墨まで…(密陽市)[01/16]
【韓国】「聖書を一緒に読もう」 共益要員が精神障害女性を性暴行(釜山市)[01/16]
【韓国】在韓米軍兵士、60代女性を性暴行して逮捕[01/14]
【韓国】70代の老婆を性暴行して4万ウォンを奪って(全州市)[01/13]
【韓国】再犯の危険性があると性犯罪者に重刑を宣告[01/12]
【韓国】「人面獣心」の50代、兄嫁を強姦しようとして咎める兄に暴行(晋州市)[01/12]
【韓国】女性信徒を性暴行しようとした50代僧侶を検挙(馬山市)[01/12]
【韓国】「キスバイト」女子中学生を誘引して強制醜行・性暴行(釜山市)[01/12]
【韓国】未成年者集団性暴行事件、加害者の親にも賠償責任[01/12]
【韓国】結婚を口実にお金・娘の身体を奪った50代に手錠(清州市)[01/11]
【韓国】20代女性、復讐のはずが逆に強請られ性的暴行を受ける[01/10]
【韓国】60代を性暴行未遂、30代を検挙(南海郡)[01/09]
【韓国】精神障害1級の女性を性暴行した代理運転手を検挙(完州郡)[01/09]
【韓国】援助交際で脅迫する者、恨んで拉致・性暴行する者…呆れた復讐(清州市)[01/09]
【韓国】牧師が保護している女性障害者を常習性暴行(清州市)[01/09]
【国内】連続強盗強姦で在日韓国人の男を再逮捕 「昔のことでよく分からない」と供述〔01/09〕
【韓国】江原道で児童性犯罪の対策が急務[01/09]
【韓国】「お小遣いをあげる…」~双子の女子中学生姉妹に性暴行[01/09]
【韓国】「会ってくれない…」 元恋人を性暴行(昌原市)[01/08]
【韓国】会社の寮で20代ベトナム人産業研修生を性暴行(高陽市)[01/08]
【韓国】女性を拉致・性暴行未遂犯、車のナンバープレートを落として検挙(水原市)[01/08]
【韓国】女性連続殺人犯に「犯罪経歴が無い」と無期懲役…遺族の怒り[01/05]
【韓国】性暴行の後『許してくれ…』とメモを残し、返事をもらおうとしていた所を検挙(光州)[01/05]
【韓国】大学生46%、彼女暴行した事ある~日常化された「デート暴力」危険水準[01/05]
[米国]イリノイ州で韓国人男性「妻を性暴行・放火」の罪で10年刑[01/04]
【韓国】競売で女と契約~性売買『奴隷合コン』を摘発(ソウル)[01/04]
【韓国】課外勉強を餌に女子中学生を性暴行、英語講師に逮捕状(釜山市)[01/03]
【韓国】プロ野球選手らが集団性暴行[01/01]
【韓国】用を足す女性を覗き見して性暴行しようとした50代に逮捕状(水原市)[01/01]
韓国人犯罪(密入国、不法滞在、不法就業、売春、恐喝、窃盗、障害、強盗、放火、殺人、etc..

「太田総理」外国人に地方選挙権をあげます

山本モナ様へ

日本国民でさえ、選挙権が認められるのは、20歳からです。 
なぜ、特別に在日外国人だけが「10年以上住む外国人に地方選挙権」を認めるのか、山本モナさんが主張されている10年以上の定義が分かりません。
じぁ、全ての日本人も同じように10歳から選挙権を認めるべきです。 それであれば私も山本モナさんに賛成が出来ますが、少し不公平と感じました。

カナダでは、国籍を持った人だけに参政権が与えられています。何十年住んでいようが、関係ありません。
中国人や、二重国籍の許されている人は、すぐに国籍をとります。すごいなまりの英語で、とてもみんなが、理解できるとは思えないような人でも堂々と国会議員です。彼らの全部とは言いませんが、彼らは自分の国の人のために働いているように見えます。この多国籍の船が、沈没しそうになったら、ほとんどの人が自分の国や他の国にあっという間に逃げていくでしょうね。愛国心?どの国に、、、、。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

最近の記事

プロフィール

日本会議地方議員連盟

  • Author:日本会議地方議員連盟
  •  日本会議(会長 三好達元最高裁長官)は、平成9年5月、各界代表や都道府県代表が参加して設立されました。元気で誇りある国づくりをめざして、超党派の国会議員懇談会(会長 平沼赳夫前経済産業大臣)の皆さんとともに全国で国民運動を推進しています。

     このたび、日本会議に所属する全国の地方議員が連携し、地方議会から「誇りある国づくり」を発信するため日本会議地方議員連盟を設立しました。(平成17年3月6日)

     議員連盟では、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹に関わる基本問題に連携してとりくむネットワーク作りを進め、「憲法・教基法」の改正をめざします。

     議員会員(年間1万円)には、会員専用サイトを設け、国会の動き、時局問題に対する見解、全国地方議会の動きなど国民運動情報を提供します。
    皆さんどうぞご入会ください。

    入会はこちらから

     ●日本会議地方議員連盟へのご入会の案内20070112155311.jpg

    ■設立趣意書

     戦後わが国は、日本の弱体化を企図した占領政策の桎梏から抜け出せないまま、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹にかかわる基本問題について、多くの病弊を抱えたまま今日に至っている。

     近年、新教育基本法の制定、国民投票法案の成立、さらには防衛賞昇格など、戦後体制を脱却する動きは注目すべきである。しかしながら、その潮流はまだ大きなものとはなっていない。

     この時にあたり、今こそ発言し行動する真正保守の結集が問われている。ここに志しある地方議員は「誇りある国づくり」をめざす日本会議と連携し、地方議会よりその動きを起こし、日本の国柄に基づく新憲法制定へ向け日本会議首都圏地方議員懇談会を設立する。

     全国の良識ある地方議員が我々の趣旨に賛同され、あまたの先人が築いてこられた、この祖国日本を再建するため、我々は、下記の基本方針を掲げて献身することを誓うものである。

        (平成十九年十月六日)

    〈基本方針〉
      
    1、皇室を尊び、伝統文化を尊重し「誇りある日本」の国づくりをめざす。

    2、わが国の国柄に基づいた「新憲法」「新教育基本法」を提唱し、この制定をめざす。

    3、独立国家の主権と名誉を守る外交と安全保障を実現する。

    4、祖国への誇りと愛情をもった青少年の健全育成へ向け、教育改革に取り組む。

    私たちはめざします。
    全国に3000名議員集団を!

    「誇りある国づくり」を掲げ、皇室・憲法・防衛・教育等の課題に取り組みむ日本会議と連携し、地方議会を拠点に、次のような運動を推進します。

    ①改正された教育基本法に基づき、国旗国歌、日教組、偏向教科書問題など、教育改革に取り組みます。

    ②青少年の健全育成や、ジェンダーフリー思想から家族の絆を守る運動を推進します。

    ③議会制度を破壊しかねない自治基本条例への反対など保守の良識を地方行政に働きかけます。

    【役員紹介】

    役員一覧

カテゴリー

最近のコメント

ブログランキング


閲覧者数平成19年8月15日カウンター設置
現在の閲覧者数: banner.gif←他サイトも参照下さい。



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正早期実現国会議員署名


■  422名  (11月21日現在)




憲法改正早期実現意見書採択可決


■36都府県 /59市区町村議会

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


辺野古移設賛同  地方議員署名


■現在署名数 1812名(231議会)




私たちのめざす 方針と活動



一、新教育基本法に基づいた教育改革と教科書採択を推進する

一、議場への国旗掲揚を推進し、地方から誇りある国づくりを提唱する

一、議会否定につながる自治基本条例を阻止し、議会活動を活性化する

一、ジェンダー思想を相対化する、家族の絆を守る運動を推進する

一、時局問題への対応を敏速に行う

一、研修会、講演会を開催し、会員相互の見識と親睦を深める

一、全国に3千名の地方議員ネットワークを形成する

…………………………………………………………………………

■【人権救済法案問題】
●人権侵害救済法案に反対する意見書案

※人権侵害救済法案の問題点について

…………………………………………………………………………

■【自治基本条例問題】   
議会否定につながる自治基本条例の阻止を

①自治基本条例の問題点について

②外国人に対する住民投票権の付与について

……………………………………………………………………………

■【議場の国旗掲揚推進】
地方議会議場での国旗掲揚について

……………………………………………………………………………

■【外国人参政権問題】
●外国人参政権に反対する意見書採択について

反対決議は362市町村議会(H22年9月1日現在)

慎重議員署名4071名・535議会(同年9月1日現在)

慎重首長署名568自治体(7県知事221市区340町村長・同年9月1日現在)

………………………………………………………………………………

 

尖閣諸島上陸許可要望議員署名


      ↓
■議員署名用紙

現在 4182名
(387議会)

詳細はこちらをクリック

石垣市長・議長連名のお願い文ご活用下さい
      ↓
●石垣市連名の議員署名のお願い文







 
 
 
 

議会否定の自治基本条例