草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
私たち地方議員は、かつて幕末の坂本龍馬らが幕藩体制を倒幕した草莽の志士のごとく、地方議会から「誇りある国づくり」を提唱し、日本を変革する行動者たらんことを期す。(平成17年5月30日〜)

    2008年01月28日

人権委員会の尋問は誰もチェックできない

警察の尋問はやさしーくなるというが、人権委員会の尋問は誰もチェックできない

警察を尋問は8時間を超えないとか、ガラス張りの部屋で行われるとか、絶対に犯人は甘く見て自白しなくなるだろうと思われる。悪人は警察を恐れなくなる、何故か警察が世間を恐れるようになるからである。このように警察の尋問はいろいろな制約のなかで行われるが、人権委員会に出頭したら、いったいどのような尋問が行われるであろうか。

■裁判所の令状がないのに、ずかずかと入ってくるし、物を持ち出され、出頭を要請されるというか連れて行かれる。

そのとき、どういう人間が来るのか、弱々しい人ではないだろう、強そうな大勢が押しかけるだろう。日本人に限らず、在日が居るだろうし、外国人が居るだろう。




■尋問が何時間行われるか未定である。

つまり睡眠が与えられないだろうし、いつまでも留置されて帰宅できないだろう。人間は何も食べなくても一週間は生きられるだろうか、一週間寝かされないと精神が錯乱し、自殺してしまうと言う。広島の世羅高校の校長さんが学校で国旗国歌を正常化しようとしただけで、毎晩糾弾され、自殺に追い込まれた痛ましい事件が10年ほど前に起こったことを想起して欲しい。自殺に追い込んだ側はなんの追及も受けていない。

■12時になったからと昼食を出してくれるだろうか、

6時になったら夕食を出してくれるだろうか。それより水をくれるだろうか、便所に行かせてくれるだろうか。誰も出頭者の味方をしてくれないだろう。尋問者の一存にかかっている。もし夜、寝かしてくれるとするとそれは鉄格子のある部屋だろうかあるいは厚い鉄板の部屋だろうか。その部屋は大部屋だろうが個室だろうか。

■弁護士などの代理人を立てることが出来ない。

どんな人とも接触が封じられる。家族に状況を伝えられない。家族は心配でも話も出来ない。

■尋問されている「罪」は拡大解釈され、歪曲されて糾弾される。

どの法律に違反したかわからないので何の理由で出頭したのかはっきりとわからない。と言うことは理論的に納得できない罪状を連ねるだろう。それは大声で伝えられるだろう。反駁しようとしたら大勢の大声でそれを封殺するだろう。それでも「納得できない」となれば、納得するまで大声が浴びせられるだろう。

■「人権侵害を行うおそれのある者」として出頭させられたら、理由がまったく判らずに大声で糾弾されることになる。

「これからも、そんなことをしませんよ」と答えても、勘弁してくれるかどうかは尋問者の一存で決まる。

■本来、そのような状況下にある人を救うべき警察は「人権擁護法違反だ」といわれて、手出しが出来なくなるだろう。

すでに「DV法違反だ」といわれて警察は、家族を救いたい夫を守ってくれない。

■書類等の留置処分で自分の書籍も手帳も仕事の書類もパソコンや携帯やCDや録音テープや写真も持っていかれてしまう

手帳には大事な情報が入っている、いろいろなパスワードが読まれてしまうこともある。パソコンにはいろいろな名簿が入っている。つまりこの持ち出しはウィルスソフトWinnyに相当する被害を及ぼす。過去の論文やメールが入っている。つまり所有者の精神生活が暴露されてしまう。それを見るのは、先ほども述べた非日本人でもある。この持ち出しを使えば、外国に防衛秘密が筒抜けになる。人権擁護法は防衛省も防衛関連メーカーも防衛省職員も防衛関連メーカー社員も勘弁してくれない。いやそこが主として狙われる。携帯には電話帳が入っている。有名な都議はいまだに携帯を持参しないが、それが国益のためには良いのかもしれない。この電話帳を手繰れば友人関係や取引先が一網打尽になる。すべて「人権侵害を行うおそれのある者」として引っ括れる。

■どういうことがこの法律で出頭させられるか想像すると、
・「日本人拉致被害者救出運動」に参加したもの、
・国旗を掲げ、国歌を歌おうと運動しているもの、
・「男女混合名簿はジェンダーフリーだ」というもの、(男女の区別は男女の差別に通じると言うのがジェンダーフリー活動家である)、
・皇室を大切にしようとするもの、
・皇室の方々、
・南京大虐殺など無かったというもの(中国人に対する人権侵害だと糾弾される)、
・沖縄の集団自決は軍命令ではなかったと言うもの(沖縄県に対する差別だといわれる)、
・学校の通信簿そのもの、
・神社とくに靖国神社(神社を嫌う新興宗教がある。日本の侵略を美化すると反日外国人に糾弾される)、
・仏閣(宗派の正当性を争うお寺がある)、
・生活保護費の不正支給を追求するもの、全ての福祉予算の節減を言う者
・日本の防衛力の増強を言う者
・恋愛や結婚である特定の相手を選んだものは、選ばれなかったもの、または捨てられたものから人権侵害と訴えられる
・過激性教育の誤りをいうものは「性教育を受ける権利のある全ての子供への人権侵害」と訴えられる
・美人や美男をほめる人は不美人や不美男から人権侵害と言われる可能性がある
・中国の環境汚染を言う者、中国の軍事力の増大を警告するもの、中国のチベット侵略や東トルキスタン弾圧をいうもの
・北朝鮮の恐怖を言う者
・モンスターペアレントの理不尽をいうもの
もうキリが無いからやめるが、要するに日本を守ろうという人が反日思想を持つひとにすべて人権侵害や差別として糾弾されてしまう可能性があるのだ(渡辺 眞)


  1. 2008/01/28(月) 06:36:40|
  2. 人権擁護法案|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
           ↑ブログランキングにご協力下さい↑



●日本会議地方議員連盟のご紹介

  

コメント

これは非常にに貴重な分析とご意見だと思います。大至急全国民に知らせるべきだと思います。我々にできる有効な手段は何でしょうか?
  1. 2008/01/28(月) 14:27:59 |
  2. URL |
  3. たまご #-
  4. [ 編集]

何でも有り

何でも遣り法案!!!
暗黒の法案、日本の国土で日本人が生きていけなくなります、本当にこの法案を提出する人は日本の将来など考えていません、「人権擁護」誰を擁護するのか?提出者は明らかにして欲しいものです。
「多数決」などこの法の前では役にたちません、少数の人が「特権」を維持して生きる最高の「法案」が、この「人権擁護法案」市議・県議の人達が防波堤として頑張って下さい。
  1. 2008/01/28(月) 15:57:34 |
  2. URL |
  3. 古田 #kU3g/2a6
  4. [ 編集]

狙っているのはまさにそこです!

こんばんは。
読んでいるだけでもぞっとする内容ですが、人権擁護法案推進派は意識的にも無意識的にも保守派の抹殺をたくらんでいることは間違いありません。
なぜなら、人権擁護法案は、真に保守派だと思える人々は反対しており、反日思想をばら撒いている人しか可決にむけて動いていないからです。
いずれ人権擁護裁判所のようなものもできるでしょう。
この法案が通れば、日本は暗黒の時代に突入すること間違いありません。
  1. 2008/01/28(月) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. ナルト #v9aamH/k
  4. [ 編集]

全くですね・・・。

「その時、どういう人間が来るのか。弱々しい人ではないだろう」・・・本当ですよね。小生は以前複数の狂信的創価学会員に入信を強要されたさい「俺は千葉県護国神社の崇敬者で、関わる気はない」と言ったところ「殺気を孕んだ狂気」のようなものを明らかに感じました。直感的に「こいつらは日本人ではない」と思ったものです。
そのときは貧血状態になりかけたものの実に二時間の軟禁を何とか脱することができましたが、この法案が通った後でしたら待っているのは「私設拘置所送りか社会的な死」
です。冗談ではありません。この法案には絶対反対です!

  1. 2008/01/28(月) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. 無道 #-
  4. [ 編集]

制度的な歯止めも無い異常な法律

令状無しの捜査とは、恣意的な運用が可能ということであり、弁護士による協力も阻害されれば、一般人に太刀打ちする術はないでしょう。
人権委員会による人権侵害が生じたら、一体どこに訴えればいいのか?誰が擁護してくれるのか?
そして、人権委員会の行き過ぎや誤りを防止する制度すらもないならば、即ちとんでもない欠陥法案です。国会審議に呈する以前のレベルでしょう。
全く話になりません。
  1. 2008/01/28(月) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. shou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/tb.php/1252-8be5a00c

日経流プロパガンダ

キッチン発の節約術 買う量減らし使い切る  値上げの波が食品にも押し寄せ、家庭の生活防衛意識が高まってきた。そこで、食品や台所用...
  1. 2008/01/29(火) 01:14:10 |
  2. 或る浪人の手記