FC2ブログ
11 月<< 2019年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

自民党は部落解放同盟との癒着を根絶せよ-人権擁護法案をめぐって

昨日、鳥取県人権擁護条例反対の署名運動を推進している中西さんとお会いしました。本鳥取条例には、マスコミの規制も加わっただけに、マスコミもその反対運動に協力的で、署名運動の記事も掲載していただいているとのことです。

本条例を推進した片山知事は、形成が逆転するのを見て、県人権局長に責任を押しつけ逃げ腰に終始しているとのことです。一方、部落解放同盟は、第28回全国解放保育研究集会(中央実行委など主催、読売新聞鳥取支局など後援)が11月5日、鳥取市で開催され、県民体育館では約3000名の全体集会で、「人権を大切にする教育」について話し合ったとのことです。

●人権教育の充実進めよう 鳥取 集会に全国から3000人(読売新聞 11/6)

しかし、広島県では、部落解放同盟、日教組による「人権教育」により、広島県の教育関係者が自殺においやられてきた事実があります。下記はある方からの情報ですが、今、人権教育にさらなる「人権侵害法案」を成立させて、新たなる人権侵害を生み出そうとしています。

70・05・01 府中高校同和主任教諭(36)がナイフで手首を切り自殺
74・09   新市町常金丸小学校同和主担者が会議の直後心臓麻痺で死亡 
     解同支部長「すまんことをした」と詫びる
76・04・28 新市町常金丸小学校同和主任教諭が遺書を残して失踪
76・04   庄原市川北小学校校長が自殺未遂 →差別事象を根拠に解同の介入あり
76・05・16 府中東高校同和推進教諭(25)が山中で首吊り自殺
76・05・24 府中東高校同和主任・高橋政治教諭(40)が墓地裏松林で首吊り自殺
76・07・01 福山市教委社会教育課主事、遺書を書いて自殺未遂
77・03・26 福山市大成館中学校・田辺隆次教諭が自殺
80・09   加計高校同和推進教諭(55)が自宅裏山で首吊り自殺
81・01・29 福山市桜ヶ丘小学校・藤井千丈校長(54)が包丁で頸動脈を切り自殺
81・01・31 本郷町北方小学校・平野正宏校長(52)がカッターで頸動脈を切って自殺
81・04・09 廿日市町宮内小学校校長(55)が校内物置小屋で首吊り自殺
     解同、連日に渡る糾弾
81・11・26 県教委学校管理課長(元同和教育課長)が自殺
82・04・11 五日市町教委同和教育指導課長(51)がナイフで胸を突き自殺
83・10・05 常石小学校校長がナイフで自殺
85・02・22 庄原市山内小学校教諭(25)が山中で首吊り自殺
96・06・22 千代田町教委社会教育課長(48)が山中で首吊り自殺
     解同側、関与認める
97・10   県立広島養護学校校長(53)が海にて変死
99・02・28 県立世羅高校・石川敏浩校長(58)が自宅で首吊り自殺
     県教委、解同との確執あったとの公式見解
00・02・18 尾道市窪中学校教諭が自殺
00・03・01 三原養護学校校長(55)が自宅で突然死 →自殺との見方も
01・05   県立因島高校教諭が自殺
01・08・25 大柿町柿浦小学校校長(51)が車ごと海に転落して死亡
01・11   県立因島高校教諭が自殺
02・02・20 府中町府中南小学校教諭(39)が車ごと海に転落して死亡
02・03・01 県立三原養護学校校長(55)が自宅で突然死 →自殺との見方も
02・03・01 因島市田熊小学校校長(54)が突然死(心筋梗塞?)
02・06   竹原市竹原小学校教諭(26)一家4人が謎の心中→ダム底で発見された
02・12・10 県立油木高校事務職員(50)が事務室の不審火で死亡
03・03・09 尾道市市立高須小学校・慶徳和宏校長(56)が校内で首吊り自殺
     教師側との確執も?
03・03・10 甲奴(こうぬ)町 小学校教頭(45)が自宅で首吊り自殺
03・04   県内の公立中学校養護教諭が自殺
03・07・04 尾道市山岡将吉教育次長(55)御調町の林道、車内で首吊り自殺

広島-民間採用の小学校校長自殺-3 「投稿-2」を改変・追加
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news2/1054525820/

さらに、部落解放同盟の自由同和会は、11月17日、自民党党本部の8F大ホール(700名)にて、「『人権擁護法案』の修正は必要か」のテーマで毎年恒例の幹部研修会が開催されます。パネリストの予定者として、自民党政務調査会 海野雅裕審議役・法務省人権擁護局  小山紀昭調査救済課長・全国同和教育研究協議会 寺澤亮一前委員長らです。

自由同和会の平成17年度運動方針では

「人権擁護法案」の国会への上程を目前に、思わぬ伏兵により暗礁に乗り上げたが、国家行政組織法の第3条委員会としての「人権委員会」の創設は、私ども自由同和会の結成からの悲願であり、手を拱いていることは許されない。

一刻も早く人権侵害である差別をなくすには、「人権擁護法」は必要不可欠であるので、成立を図るためには大胆な修正も厭わないが、反対のための反対で「人権擁護法案」を廃案にしようと企てている勢力があるとするならば、絶対に許すことはできず、断固、組織の総力を挙げてあらゆる手段をもって闘うものである。と唱っています。

自由同和会は自民党本部において、人権問題の集会を開催し、自民党正調の海野氏や法務省の小山氏らがパネリストとして出向するのは、その癒着度が親密であり、自由同和会の平成16年度事業報告などから、来年の通常国会にて国会提出されるのは既定路線であることが窺われます。

彼らにしてみれば本法案はすでに成立しているべきものであり、来年の通常国会で提出されなければ、自民党などへの圧力をこれまで以上にかけてくることが窺われます。それだけに、本法案が来年通常国会に提出される可能性が高いことが想像されます。

奇しくも、彼らの集会の前日(11/16)に、本会は櫻井よしこ氏をお招いきしての反対集会を開催しますが、これを契機に、多くの地方議会より人権擁護法案に反対する意見書を採択し、国会議員の結集による来年通常国会提出阻止に向けての出発点にできればと思います。

現在、本集会の企画を検討中ですが、来週早々にはその企画を報告できるものと思います。皆様の集会への多数のご出席をお願いするものです。
関連記事



■憲法改正の早期実現を求める国会議員署名について

賛同国会議員441名(10月18日現在)

■憲法改正の早期実現を求める意見書採択について

地方議会にて36都府県 /59市区町村

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


■本会FACEBOOK■

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

美しい日本の憲法をつくる国民の会結成 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6361.html


■日本会議の動画を見る■
●日本会議のyoutubeを見る
■日本会議書籍コーナー■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国【民主化の小崗】挫折

私は、過去のエントリー「中国:農村から起こる地殻変動」の中で、広東省太石村で起きた農民の抗議行動について以下のように書いた。農地を巡る農民と行政当局の争いは、今の中国では珍しくない。が、今回だけは様相が違う。農民の抗議行動が、これまでのような「実力行使」

鳥取県人権啓発活動ネットワーク協議会:人権委員会について

段々内訳がわかってくると、やはり怪童や半島の影響下での条例成立の様です。 日本を乗っ取る為の法律を日本人に作らせる。 乗取県は反日勢力に乗っ取られたのです。奪還せねばなりません!

伊勢神宮とアジアの歴史

&lt;html&gt;&lt;font size=&quot;4&quot;&gt; 伊勢神宮に参拝しました &lt;/b&gt;&lt;/font&gt;&lt;font size=&quot;2&quot;&gt;本日、伊勢神宮に参拝しました。家族旅行で鳥羽で1泊した帰りに近鉄を五十鈴川駅で途中下車して、内宮に参拝致しました。 10年以上久しぶりの

宇多田ヒカル 離婚!

宇多田ヒカル離婚!

【お宝】神田うのは日本一チン○ンを見た小学生!その数100本【3P動画】

    神田うの=神、出演者=出  神「小学生の頃、電車乗って帰るとバレーの帰りだから遅いじゃないですか    そうすると見せてくるの。毎回、違う人ですよ。もちろん。    カバンに隠して、となりに座ってるの。「ホラッホラッ」って、、  出「....

人権救済条例

鳥取県が制定した『人権救済条例』に対して各方面からの批判が集中しているようだ。が、政党で正式に反対を表明しているのが『共産党』だけとは・・・鳥取県は北朝鮮からの魚介類の受け入れを行っている漁港もあり、また、知事自体、どうも歴史の知識が偏っているようである

福岡県議会議員に勇者現る

最近出版され評判の『同和利権の真相4』(別冊宝島real)を一読し、著者が共産党とはいえ、戦後のタブーに斬り込む勇気には脱帽する思いです。兵庫県八鹿高校事件の凄惨なリンチの描写には思わず目をそむけたくなりました。差別はあってはならないという団体が新た

人権キチガイ鳥取県で日弁連人権擁護大会開催

まぁ、キチガイがキチガイ発言しようが、キチガイ電波撒き散らそうが、キチガイである以上、それはキチガイの勝手ですが、やっぱりキチガイは愉快。今日からキチガイ大会がキチガイ県で始まったそうです。キチガイに刃物ですな。それじゃ、キチガイ怪電波をご報告....

あゆがレズバー通い!店内でイチャイチャ!!

あゆ破局!!

京都市の同和地区の実名入り資料

これは1996年に鳥取県東部の高校の同和教育で実際に配られた資料です。・資料11995年11月7日糾弾会で取り上げられた鳥取県内の差別事件鳥取砂丘休憩舎トイレ差別落書き事件(1994

コメント

反対!

私の実家の近くに、いわゆる同和地区があります。
この地区の小学校で2~3年ほど前から部落差別によるイジメが始まったそうです。
私がその小学校に在籍していた25年前には部落差別などありませんでした。大人も子供もそんな事を口にする人はいませんでしたので、同和問題・部落差別こんな言葉は大人になってから知りました。
何故それが今になって問題化されるのでしょう。
誰かが同和問題を掘り起こししているという気がしてなりません。

同和問題というのは人が口にしなければ、いづれ風化される物だと思います。


いつも興味深くエントリを拝見させて頂いています。部落利権の真相に書かれている通り差別を利用して、自らの利益につなげている勢力があります。差別利権の勢力はフェミニズム、在日朝鮮人など横のつながりを持っています。あなどれない勢力です。撲滅を願います。

中立ですw

 根本的に政治力を持つ団体って、利権以外になんの目的があるのでしょう?すべての団体から、利権は剥奪すべきですね。頑張って頂きたいものです。
 でも・・・なんだか、誹謗中傷のスレが多く、2ちゃんねる並・・・みたいなイメージ?なんとかなりませんか?

差別問題に中立などありえない。部落差別によるいじめはなかったにせよ、部落の人間を雇わない企業はあったはずだし、あなた方の親族に、同和地区出身者がいないということは、あなたの親族は、同和地区出身者を婚姻関係から排除してきたことの証左ではないか。中立であるというのなら、「部落差別が今そこで起こっている」場面に直面したとき、あなたは公平に見て、どちらが悪いと考えるのか、それを述べてからバッシングせよ。西尾幹二は、「人権擁護法は、部落差別撤廃のためなら理解できる」といっていたが、貴様はどうなのだ。

言い忘れたが、自由同和会と部落解放同盟は、別の組織である。不勉強極まりない。きちんと整理してから記事執筆せよ。

自分も同和とか大人になってから知ったよ。
こいつらはいつの時代の話をしてるんだろうか?
戦前? 戦後直後? 
差別なんて今はないし、差別と被害妄想抱いてるのは在日と同じで「差別だ、差別だ!」と喚いて脅迫してるから嫌われてるんだよね。  
大阪で部落幹部が脅して逮捕されてるんだから早く解体して欲しいよ。 
今の時代に、何が部落なのか意味がわからない。

解同・オウム真理教(サイバッチ)・創価などの提携組織による犯罪の被害に遭っています!!

最近、解同・オウム真理教(サイバッチ)・創価・統一教会などの提携組織による重大犯罪の被害に遭っています!!
なめ猫♪さん、博士の独り言さん、西尾幹二先生にもコメント・メッセージを送信しましたが、何度送信してもエラーまたは反映されない事がずっと続いています。

コメントの内容や、私のメルマガのURLも改ざん表示されたりするので、内容を再度確認していますが、書いている最中や、メモ帳に書いてコピペして転載しようとしている最中に改ざんされる事もしょっちゅうで、プリントアウトした結果が違ったりという事もあります。

最近、解同・オウム真理教(サイバッチ)・創価・統一教会などの提携組織の連携が崩れてきているようで、妨害が手薄になっているので、送信できていることもあるようです。

---------------------------

この組織は、人権擁護法案を推進する団体(人権団体、政党)や複数の宗教団体などとも深く関係していて、日常的に都合の悪い相手などに対して「キチガイ」と書き立てるのですが、この脳内制御技術による遠隔操作よって、心身の制御、抑圧、改変、記憶の分断や把握、身体抑圧などを精密に行う事によって覚醒・混乱状態だけでなく、精神病質に関しても相当詳しく研究していて、これに似た状態に陥らせた上、特殊技術や家宅侵入による盗難(拝借)によって収集した個人情報を、某巨大掲示板に呼び込んで、なりすましや検索や相手の所有物の拝借により調べた相手の知人などを呼び出して祭り状態のようにして脅迫、ノイローゼ、自殺に追い込んだりするそうです。

江川紹子さん、山谷えり子首相補佐官に連絡(封書を送るなど)を取ると殺す、拉致する、精神病にして自殺させると脅迫してきて、マスコミ関係の仕事の紹介の電話中には、すごい心身抑圧状態に陥らされました。
これを書いている時なども、すぐに「告訴する」などと言っています。

意識下(脳内あるいは表面)への刷り込みは、2ちゃんねらーそのものの幼稚な言いがかりが逐一細かく為され、専任の刷り込み係が居て、複数の人の音声を合成して、多人数に見せかけています(サイバッチのメルマガ発行元である「電網社 音源コネクション事務局」は「激裏情報」という犯罪を誘発するような情報を発信する組織です。)

また、アメとムチのような状況を設定したり、糾弾のような状況、元から筋書きを考えて刷り込みをしたりしてきます。
こういったやり口は、2ちゃんねる関係者によって書かれているらしい、掲示板「阿修羅」(オウム真理教元信者が運営しているそうです)などで、虚実入り混じりで混乱させるような書き方で書かれていますが、この技術を使った犯罪を行っている事は事実で、こういう事をわざわざ書いているのは、被害者を脅す為と、この犯罪を隠蔽して、一般の人が信じないようにする為と思われます。

てんこもり野郎氏も複数の「被害者」サイトを大々的にリンクしていますが、彼らはいろんな「被害者」(特に拉致被害者は主だったものだと思われます)
を食い物にして、助けるフリをして、この技術を使って被害を助長すると同時に、実際に「創価学会集団ストーカー」とネット上で書かれているような、ストーカー・嫌がらせを自作自演で行い、被害拡大したかのように思わせて、「被害者」を精神的に追い込み、付け込んで、その被害を「被害妄想」に仕立て上げて、制御技術を解いてやると金を要求したり、盗撮動画でゆすったり、そのゆすり方も巧妙で、実際に姿を現す場合もあれば、こういった技術を通してゆすって来て、元から提携している第三者機関である「被害者の会」などに行くようそそのかしたりしています。

---------------------------

私は、複数ブログとメルマガを書いております(ここ1年ほど、こういう異常な状況の為、まともに書けない状況です。)
「斬りまくり★情事日記」(人気blogランキング1位。パスワードを勝手に変更され管理画面に入れません)
http://kirimakuri.blog7.fc2.com/
「斬りまくり★日記」
(人権擁護法案に関して書き、てんこもり野郎という有名ヘイトサイトに大々的にリンクされた後、この法案に関して書いていた有名ブログや2chスレが軒並み閉鎖、沈下。不正ランキング操作も関係しているようです。防衛省や財務省などからのアクセスもありました)
メルマガ(読者数2600名。ここに何度も詳しく書いています)
http://mag2.com/m/0000144555.htm
http://blog.mag2.com/m/log/0000144555/108291715.html
http://blog.mag2.com/m/log/0000144555/108291626.html
http://blog.mag2.com/m/log/0000144555/108285596.html

大阪市東成区
原田

部落民にかかわるとろくなことがない。
これは事実だ。また、部落団体というと解放同盟ばかり
悪玉にあげられるが、他の団体も似たようなもんだ。
全解連(共産党系部落解放運動団体)もな。
部落団体は全て解散せよ!

在日も部落同和も特権や優遇廃止にしていただきたいです。
いつまでもいつまでもズルズルとキリがありません。
さらに人権擁護法案の中身は彼らに日本を乗っ取られる要素を多分に含まれております。
少数とは言えない内部に存在する卑怯な部落同和の人々は一方では平等等のキレイ事を唱いながらも、実際やってる事は、ねじ込んだり、おどしたり、犯罪隠蔽したり、同和権力ふりかざして迷惑かけて、暴力団とほとんどかわらないか、それ以上です。ここも在日と同じく自浄作用がほとんど効かないようにされています。なぜなら朝鮮総連と帰化朝鮮人が同和を指導している様子があるようです。
部落同和の人の中には優遇を受けず、誠実に生きようとしている人々がたくさんいます。
もうこの際、特権,利権,優遇廃止にすれば、全てが本当に平等になるでしょう。
そしてなにより犯罪や謀殺、変死等も圧倒的に減少すると思います。

在日特別永住制度の廃止して、犯罪者や反日朝鮮人に日本国籍をあたえないでください。反日以外もいつどんな理由で(金,脅迫等)豹変するかわからないので朝鮮人に日本国籍をあたえないでください。

それと今後、帰化人を公務員に採用しないでください。実際に多方面で多数悪用されているでしょう。帰化クリーニングができる法の抜け道を閉ざし、今の帰化公務員は、要職から退去、採用の際は家系図等や調査を徹底していただきたいです。

もうひとつ、スパイ防止法を早く制定を希望しております。

「人権」を悪用している彼らの凶悪行為三昧をいつまでも野放しにしてはいけません。早急且つ劇的な法整備が必要とされております。日本も韓国のように北朝鮮に乗っ取られようとしているようです。

ここは日本です。本気で日本を日本人を守ってくださいますよう懇願申し上げます。
日本人が朝鮮、中国共産党、ロシアの奴隷にされたり、虐げられない為に日本政府や日本人全員が
早急に手を打たねば手遅れになりかねません。

民主党の方針!

教育基本法改正に反対
子供の教育よりも教師の労働条件、待遇の方が大事である。
日教組は部落解放同盟と朝鮮人に乗っ取られている。

公務員改革に反対
公務員の労働組織である自治労の権利主張により様々な特典を得てきた。国民の公共サービス向上よりも公務員が楽して賃金を貰うことの方が大切である。
今、問題になっている年金記録問題は政府自民党が責任追及されているが、根本は職員の怠慢による影響が大きい。
パソコンの入力は一時間に15分休憩しろとか自治労の様々な要求が公共サービスの向上を妨げている。
職員による年金着服、横領のためにデーターが削除された。
ネコババした職員を全員刑事告発すべきである。
公務員の仕事量は民間の仕事量に比較すると三分の一以下であると推定する。

人権擁護法案に賛成
民主党のほとんどの議員が人権擁護法案に賛成である。
これにより、真実であっても同和や朝鮮人に不利な報道や言論が統制され、違反すれば処罰される。
例えば、“○○チョンカメラ”と言えば、朝鮮人を馬鹿にした発言になり、処罰の対象になる可能性がある。
在日韓国・朝鮮人は外国人であるから日本人と区別して当然であるが、区別を差別と見なされ、処罰の対象となる。
この法案により、“言論の自由”が奪われる。

外国人参政権に賛成
民主党のほとんどの議員は外国人参政権を推進している。
韓国は外国人に参政権を与えているが、韓国内の参政権を有している日本人は500人程度である。
在日韓国・朝鮮人の人口は60万人である。
本来、参政権を必要とするならば日本人に帰化すればよい。
しかし在日韓国・朝鮮人は在日のままで参政権を要求している。
何故、在日のままで参政権を要求するのか?
“在日特権”を継続させるためである。
この在日特権は日本人にない特権がある。
公共料金の減額、公営住宅の家賃減額、公共交通機関の減額、大検の免除、国公立試験の外国語を朝鮮語に選択できる。
また“通名制度”により在日韓国・朝鮮人が犯罪を犯しても報道機関は日本名のみを報道する場合がある。
凶悪犯人の多くは在日韓国・朝鮮人、帰化人である。
他に充実した生活保護費の支給や特典などで働かなくても生活できる。
はっきり言って日本人の方が逆差別を受けている。
この在日特権は日本人の血税があるから実現するのである。
何故、民主党は在日特権を推進するのか?
在日韓国・朝鮮人の票を確保するためである。
もし民主党が政権を取れば外国人参政権は実現されるであろう。
今まで以上に在日特権による特典が増え、在日が優遇される。
在日が優遇されることは日本人の税金が増えることになる。
在日のために日本人の税金が多く課せられ、在日は働かず、遊んで暮らせることになる。在日の就業人口の割合は日本人に比べると低い。
“在日特権”により働かなくても済むからである。

在日韓国・朝鮮人の人口60万人は鳥取県の人口に匹敵する。
在日が集中すれば、一つの県に匹敵する。
在日に参政権を与えれば小さな“村”などすぐに乗っ取れる。
村→町→県が乗っ取られることになる。

最終的には日本を乗っ取り、日本の中に朝鮮の国を作ることが狙いである。
これを後押ししているのが民主党である!!!
その第一段階が“地方参政権”である。

日本の国益を守るためには外国人参政権は反対すべきである!!!

在日特権を廃止すべきである!!!

人権擁護法案に反対しよう!!!

指紋押捺制度を復活させるべきである!!!


人権擁護法案に反対

同和問題、在日問題はマスコミが触れたくない、触れることをタブーとしていた。
それは同和、在日が不利になると執拗な抗議が勃発するからである。広島県では多くの教育関係者が自殺した。
過去に八鹿高校事件で暴力事件にまで発展した。
ネットの間で人権擁護法案がクローズアップされ、真剣に考えるようになったことは有意義である。
確かに身分制度により虐げられた歴史があった。
それに対して解放運動がされ、生活において住宅や福祉等が改善された。
しかし、現在は“差別”を利用いや悪用して様々な利権を得てきた。特に大阪市・大阪府は同和による暴力的な圧力で自治体が屈してきた。
集団で役所に出向き、差別、差別と騒ぎ、利権を得るために脅迫までしているのである。
同和組織による事業で使途不明金も発生している。
職員による買ってもいない備品の代金を懐に入れ、プールし、裏金問題が発生しているが、全然改善されていないのである。首長である太田知事の責任は重い。
つい最近まで大阪府は同和関係者だけに結婚祝い金5万円が支給されていた。それを廃止することが決定した直後に同和団体がデモを行ったのである。
同和地区には家賃の安い公営住宅が建てられ、同和事業に湯水の如く税金が垂れ流され、財政破綻寸前で会社で言えば経営危機に陥っており、第二の夕張市と言われている。
同和組織は“差別”が無くなれば都合が悪いのである。
大阪府は同和団体の施設(旧部落解放センター)の廃止に向け行動しているが、居座って動かないのである。
このセンターの維持も税金なのである。
無駄な税金が使われているのである。

差別などは皆無に等しいように思う。
恋愛の時代であり、結婚においてのこだわりも無いように思う。
不思議に思うのは横断歩道の人権、差別を訴える横断幕である。○○地区と書いてある。
差別をなくそうと書いてあるが、なくすなら、そのような横断幕は必要ない。
常に“差別”されていると言う訴えをしなければ都合悪いのだろうと思う。
無い差別を有ると訴え、利権を継続させるためである。

人権擁護法案は同和組織に有利に働く法案である。
この法案により同和利権の特典が益々増えるだろう。
そしてこの法案により、外国人である在日韓国・朝鮮人にも有利に働き、外国人参政権に繋がってくる。

言論の自由が奪われると民主国家でなくなる。

人権擁護法案に反対しなければならない!!!






 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

最近の記事

プロフィール

日本会議地方議員連盟

  • Author:日本会議地方議員連盟
  •  日本会議(会長 三好達元最高裁長官)は、平成9年5月、各界代表や都道府県代表が参加して設立されました。元気で誇りある国づくりをめざして、超党派の国会議員懇談会(会長 平沼赳夫前経済産業大臣)の皆さんとともに全国で国民運動を推進しています。

     このたび、日本会議に所属する全国の地方議員が連携し、地方議会から「誇りある国づくり」を発信するため日本会議地方議員連盟を設立しました。(平成17年3月6日)

     議員連盟では、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹に関わる基本問題に連携してとりくむネットワーク作りを進め、「憲法・教基法」の改正をめざします。

     議員会員(年間1万円)には、会員専用サイトを設け、国会の動き、時局問題に対する見解、全国地方議会の動きなど国民運動情報を提供します。
    皆さんどうぞご入会ください。

    入会はこちらから

     ●日本会議地方議員連盟へのご入会の案内20070112155311.jpg

    ■設立趣意書

     戦後わが国は、日本の弱体化を企図した占領政策の桎梏から抜け出せないまま、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹にかかわる基本問題について、多くの病弊を抱えたまま今日に至っている。

     近年、新教育基本法の制定、国民投票法案の成立、さらには防衛賞昇格など、戦後体制を脱却する動きは注目すべきである。しかしながら、その潮流はまだ大きなものとはなっていない。

     この時にあたり、今こそ発言し行動する真正保守の結集が問われている。ここに志しある地方議員は「誇りある国づくり」をめざす日本会議と連携し、地方議会よりその動きを起こし、日本の国柄に基づく新憲法制定へ向け日本会議首都圏地方議員懇談会を設立する。

     全国の良識ある地方議員が我々の趣旨に賛同され、あまたの先人が築いてこられた、この祖国日本を再建するため、我々は、下記の基本方針を掲げて献身することを誓うものである。

        (平成十九年十月六日)

    〈基本方針〉
      
    1、皇室を尊び、伝統文化を尊重し「誇りある日本」の国づくりをめざす。

    2、わが国の国柄に基づいた「新憲法」「新教育基本法」を提唱し、この制定をめざす。

    3、独立国家の主権と名誉を守る外交と安全保障を実現する。

    4、祖国への誇りと愛情をもった青少年の健全育成へ向け、教育改革に取り組む。

    私たちはめざします。
    全国に3000名議員集団を!

    「誇りある国づくり」を掲げ、皇室・憲法・防衛・教育等の課題に取り組みむ日本会議と連携し、地方議会を拠点に、次のような運動を推進します。

    ①改正された教育基本法に基づき、国旗国歌、日教組、偏向教科書問題など、教育改革に取り組みます。

    ②青少年の健全育成や、ジェンダーフリー思想から家族の絆を守る運動を推進します。

    ③議会制度を破壊しかねない自治基本条例への反対など保守の良識を地方行政に働きかけます。

    【役員紹介】

    役員一覧

カテゴリー

ブログランキング


閲覧者数平成19年8月15日カウンター設置
現在の閲覧者数: banner.gif←他サイトも参照下さい。



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正早期実現国会議員署名


■  422名  (11月21日現在)




憲法改正早期実現意見書採択可決


■36都府県 /59市区町村議会

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


辺野古移設賛同  地方議員署名


■現在署名数 1812名(231議会)




私たちのめざす 方針と活動



一、新教育基本法に基づいた教育改革と教科書採択を推進する

一、議場への国旗掲揚を推進し、地方から誇りある国づくりを提唱する

一、議会否定につながる自治基本条例を阻止し、議会活動を活性化する

一、ジェンダー思想を相対化する、家族の絆を守る運動を推進する

一、時局問題への対応を敏速に行う

一、研修会、講演会を開催し、会員相互の見識と親睦を深める

一、全国に3千名の地方議員ネットワークを形成する

…………………………………………………………………………

■【人権救済法案問題】
●人権侵害救済法案に反対する意見書案

※人権侵害救済法案の問題点について

…………………………………………………………………………

■【自治基本条例問題】   
議会否定につながる自治基本条例の阻止を

①自治基本条例の問題点について

②外国人に対する住民投票権の付与について

……………………………………………………………………………

■【議場の国旗掲揚推進】
地方議会議場での国旗掲揚について

……………………………………………………………………………

■【外国人参政権問題】
●外国人参政権に反対する意見書採択について

反対決議は362市町村議会(H22年9月1日現在)

慎重議員署名4071名・535議会(同年9月1日現在)

慎重首長署名568自治体(7県知事221市区340町村長・同年9月1日現在)

………………………………………………………………………………

 

尖閣諸島上陸許可要望議員署名


      ↓
■議員署名用紙

現在 4182名
(387議会)

詳細はこちらをクリック

石垣市長・議長連名のお願い文ご活用下さい
      ↓
●石垣市連名の議員署名のお願い文







 
 
 
 

議会否定の自治基本条例