FC2ブログ
09 月<< 2018年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

民主は「第二社会党」だと批判を受けるのを恐れている

東京都議会の土屋たかゆき議員が、自らのホームページで、身を挺して民主党に諫言され続けています。保身が当たり前の世の中で、これほどの勇気と覚悟は持てるものでは無いと、その志の深さに感銘しております・・・。ありがとうございます。

土屋議員のお志を無にしないように、土屋議員のホームページとその内容を、お知り合いの方々に紹介して下さい!(岡本)

From: 土屋敬之 [mailto:mmr2665don78tt@nifty.com]
Subject: マニフェストは正直に書きましょう HPより 土屋たかゆき

ニュースによれば、我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」
理由は簡単。そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだ。

そもそも、この政策集、手続き的には問題がないのだろうが、実態は「サヨク丸出し」。そんな政策を作ること自体、「問題がある」

私が都議会で男女共同参画を問題にした時、ある議員が「それは党で決まっていることで、反対するなら除名になる」と言って来た。一体、いつから、この政党中央集制政党になり、全体主義政党になったのか。
私は、このような「政策」に断固反対である。 ハッキリ言って、日本を滅ぼす。

しかし、政権交代を争う選挙と言うのなら、こんなつまらぬ政策は止めるか、正直にマニフェストに書くべきだろう。

そもそも、これらを脱落させたのは、到底書いたら、国民の支持を得られないと判断したからだ。それなら、間違った政策は止めたらいい。ところが、左派がそれは許さない。

そこで、「ねこだまし」で、国民に正確な政権構想を「知らせない」ことにしたのだ。こんな「姑息なことはない」これは、民主党所属議員として、党員としてハッキリ言わせてもらう。

嘘で政権交代をして、輿石参議員議員会長のように「教員の政治的中立はありえない」そこに出ていた何とかと言う議員も「金は出すが、口は出さない」などと、驚天動地の発言。

これが本心なら、学校は大変なことになる。と、言うより、日本が滅びる。

政党たるもの、議員たるもの、自分の政策は正直に国民に示して選挙を行うべきではないか。

多くの国民は、保守改革の政党を期待している。

夫婦別姓、ジェンダーフリー、国旗、国歌反対など時代遅れで、家庭崩壊を助長する、ばかげた政策は支持していない。

このマニフェストをつくった責任者は誰か知らないが、国民の高い支持率を悪用して、「本心」を書かないとは、政治家として、政党職員として、それよりも人間としての良心の問題である。

以下、産経の記事を掲載するので、熟読され、知人友人に転送をお願いしたい。

私は、民主党に所属をしているが、間違っているものは間違っていると言うことにしている。民主主義における議員とはそう言うものだ。私は、投票する機械ではない。アメリカの議員を見習えと言いたい!

私は、本当に怒っている。こんな手法、恥ずかしくないのか!!!

(産経ニュース記事)

今回のマニフェストでは、鳩山由紀夫代表が繰り返し意欲を表明してきた米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県外(海外)移設が盛り込まれていないなど、外交・安全保障面の現実路線ぶりが目立つ。米側の理解と協力が不可欠な「米軍再編や米軍基地のあり方の見直し」についても、政策集では「進める」と明言していたものを「見直しの方向で臨む」と柔らかい表現に改めた。

また、外国人参政権に関しては、政策集で結党時の「基本政策」だとして早期実現をうたっているのにマニフェストでは全く触れていない。同じく早期実現を主張していた選択的夫婦別姓も抜け落ちた。

国会図書館に過去の日本の「罪」を追及する恒久平和調査局を設置▽元慰安婦に謝罪と金銭支給を行うなど慰安婦問題への取り組み▽靖国神社に代わる国立追悼施設の建立-など論議を呼びそうな諸課題もマニフェストには入っていない。

このほか、マニフェストでは表現がぼかされているものもある。例えば、「子育て・教育」の項には「教員免許制度を抜本的に見直す」とあるが、「これは日教組の運動方針に沿って安倍晋三内閣で成立した教員免許更新制を廃止するという意味」(元神奈川県教組委員長で元社会党参院議員の小林正氏)だという。

つづきを読む http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2298.html
関連記事



■憲法改正の早期実現を求める国会議員署名について

賛同国会議員441名(10月18日現在)

■憲法改正の早期実現を求める意見書採択について

地方議会にて36都府県 /59市区町村

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


■本会FACEBOOK■

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

美しい日本の憲法をつくる国民の会結成 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6361.html


■日本会議の動画を見る■
●日本会議のyoutubeを見る
■日本会議書籍コーナー■

コメント

一つ危惧していることがあります

 誰も口にしませんが、死刑制度の廃止か存続かの問題です。
 民主政権が実現すれば恐らくはまず「当面の執行停止」を発表し(突然廃止、では拙いと思ってるでしょうから)その後事実上の死刑廃止に持っていく可能性は極めて高いと思います。利口というべきか、せっかく引き寄せた支持層の離反を懸念して一言も言いませんが。
 治安悪化の今、本来なら重大な争点になってしかるべきですが自民党もこの件は挙げられないのでしょうか。
 存置論者の日垣隆氏が「死刑制度は一回廃止すると復活は不可能。廃止した国の多くが実は大変厄介な現実に直面し悩んでいる」と週刊朝日で書いてたことがあります。
 正にその通りで、廃止論者は「どんな卑劣な手段を取ろうが国民を欺こうが『一回廃止してしまえばこちらのもの』だ」位に思ってます。
 私は実際に長年接して彼らエセ人権派の尋常でない反社会性というか、恐ろしさを嫌と言うほど見ていますから断言できます。よほどルサンチマンが溜まっているのか「日本をすべての犯罪者の解放区にしてやる」と酔って公言していた某大講師も居ました。
 尤も彼らの本当の目的は死刑廃止後の「刑務所の保養所化」で刑法の犯罪抑止機能を無くさせ(刑務所志願者は当然激増)日本社会を完全な無秩序状態にする事でしょう。
 この問題については新聞もなぜか避けてますのでネット上で問題提起してくれる論客が望まれます。
 雑文にて失礼いたしました。
(それにしても大メディアの流す「空気」は有毒ガスの如し、です。
「民主に一回やらせてみたい」…って、一回家を建て替えてみたいという感覚ですが、訳が違うのです。取り返しのつかぬ事があまりに多いのに…後で後悔しても遅いんですよ!)

民主党員「我が党には、国旗を「好意で」切り刻む支持者がいる」

民主党の異常ぶりに、党員も呆れているようです。

http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/08/blog-post_2454.html

>702 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/08/17(月) 14:56:01 ID:E2gkfptN
みなよし稲生後援会事務所に電話したお。

最初女の子が出たけど、「決起集会に飾られていた党旗について」と言ったら
すぐに電話を変わったので、だいぶ抗議が行ってると思う。
事務所の責任者のオジサンが出た。

こっちが何も言わないうちに
「あれは支持者の人が『よかったら飾ってください』と言って 好 意 で
持って来た」
----『支持者』って誰? 日本人なのか?
「さあ、それはわからないけど日本人だと思う」
----国旗を切り刻むなんて一目見ておかしいと思わなかったのか?
「当日は大混乱していて、知らないうちに飾られていた」
----はあ?現場に飾ったのは後援会関係者じゃないの?
「本当に忙しくて」
----アレを飾るって判断したのは誰?
「わからない」
----わからないハズないでしょ、代表代行が来る壇上に飾るものを、責任者が把握してないなんてそんなわけない。ならば毒ガスや爆弾が置いてあっても「わからない」ってことになるよ
「そう極端に例えられても・・・」
----コレに関する謝罪は出るの?
「今はまだわかりません」

電凸してわかったこと
・我が党には、国旗を「好意で」切り刻む支持者がいる
・我が党では切り刻まれた国旗を「おかしい」と思う人が1人も居ない
・我が党は、権限の無いスタッフも壇上に出入り自由

実際には支部長も知っていたと言う話も。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10323248406.html

>42 ■無題

絶句。


436 :名無しさん@十周年:2009/08/18(火) 02:08:22
集会に参加した従兄からの情報
彼の周辺10名ぐらいの参加者が旗を見て、「ホント、やりよった」と、
檀上を指しながら大はしゃぎ、爆笑してたと。
その時従兄は何のことか、わからなかったとも言っていたが。


初から日の丸を侮辱するつもりで切り刻んでやると
計画的に作ったんだね。
気味悪いわ。民主党。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250530168/


162 :名無しさん@十周年:2009/08/18(火) 12:40:45 ID:viS8Ji000
民主の鹿児島支部の知り合いから聞いた話。
もともと支部にはきちんとした支部の旗は存在していた。
ただ、日教組の党員関係者がこういうの出そうよと提案。
一応支部長である議員にも話通す、面白いやってやれ。
と、いう感じで党ぐるみで行われていた。鳩山党首がこのこと知らないはずもなく、当然上にも報告が行っていた。

ohat 2009-08-18 14:33:37 >>このコメントに返信

民主党スタッフ「仮に国旗を使っていたとして何の問題があるのですか?」

・・・・・。

http://www.tanteifile.com/newswatch/index2.html

>はてな匿名ダイアリーでは、「「民主党国旗切り裂き」の件について直接問い詰めた党員の戯言」という更新が18日になされた。この人物が8日に会場で国旗の使用の有無を尋ねると、「詳細については私からは申し上げることはできませんが、仮に国旗を使っていたとして何の問題があるのですか?」とスタッフは答えたという。

大きなハトメ穴が映った総決起集会の内部映像

どうみても「国旗」です。

切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

民主党は国売ります全力でです!

拝啓、管理人様

お久しぶりであります。

国旗を切り貼りする民主党の行為は言語道断であります、まさしく国売ります全力で渾身の力を奮って売国行為を行うの動かぬ証拠であります。

話題転じ、日本中で反日捏造教育を受けた筋金入りの反日民族であるシナ朝鮮人が増えております。

外国人犯罪も激増しております、その凄惨極まりない現状について元警視庁通訳捜査官
坂東忠信氏のサイト

外国人犯罪の増加から分かること

があります。携帯電話パソコン双方から御覧になれます、著書
通訳捜査官

はお薦めであります。m(_ _)m

僭越乍乱文にて 敬具


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

最近の記事

プロフィール

日本会議地方議員連盟

  • Author:日本会議地方議員連盟
  •  日本会議(会長 三好達元最高裁長官)は、平成9年5月、各界代表や都道府県代表が参加して設立されました。元気で誇りある国づくりをめざして、超党派の国会議員懇談会(会長 平沼赳夫前経済産業大臣)の皆さんとともに全国で国民運動を推進しています。

     このたび、日本会議に所属する全国の地方議員が連携し、地方議会から「誇りある国づくり」を発信するため日本会議地方議員連盟を設立しました。(平成17年3月6日)

     議員連盟では、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹に関わる基本問題に連携してとりくむネットワーク作りを進め、「憲法・教基法」の改正をめざします。

     議員会員(年間1万円)には、会員専用サイトを設け、国会の動き、時局問題に対する見解、全国地方議会の動きなど国民運動情報を提供します。
    皆さんどうぞご入会ください。

    入会はこちらから

     ●日本会議地方議員連盟へのご入会の案内20070112155311.jpg

    ■設立趣意書

     戦後わが国は、日本の弱体化を企図した占領政策の桎梏から抜け出せないまま、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹にかかわる基本問題について、多くの病弊を抱えたまま今日に至っている。

     近年、新教育基本法の制定、国民投票法案の成立、さらには防衛賞昇格など、戦後体制を脱却する動きは注目すべきである。しかしながら、その潮流はまだ大きなものとはなっていない。

     この時にあたり、今こそ発言し行動する真正保守の結集が問われている。ここに志しある地方議員は「誇りある国づくり」をめざす日本会議と連携し、地方議会よりその動きを起こし、日本の国柄に基づく新憲法制定へ向け日本会議首都圏地方議員懇談会を設立する。

     全国の良識ある地方議員が我々の趣旨に賛同され、あまたの先人が築いてこられた、この祖国日本を再建するため、我々は、下記の基本方針を掲げて献身することを誓うものである。

        (平成十九年十月六日)

    〈基本方針〉
      
    1、皇室を尊び、伝統文化を尊重し「誇りある日本」の国づくりをめざす。

    2、わが国の国柄に基づいた「新憲法」「新教育基本法」を提唱し、この制定をめざす。

    3、独立国家の主権と名誉を守る外交と安全保障を実現する。

    4、祖国への誇りと愛情をもった青少年の健全育成へ向け、教育改革に取り組む。

    私たちはめざします。
    全国に3000名議員集団を!

    「誇りある国づくり」を掲げ、皇室・憲法・防衛・教育等の課題に取り組みむ日本会議と連携し、地方議会を拠点に、次のような運動を推進します。

    ①改正された教育基本法に基づき、国旗国歌、日教組、偏向教科書問題など、教育改革に取り組みます。

    ②青少年の健全育成や、ジェンダーフリー思想から家族の絆を守る運動を推進します。

    ③議会制度を破壊しかねない自治基本条例への反対など保守の良識を地方行政に働きかけます。

    【役員紹介】

    役員一覧

カテゴリー

ブログランキング


閲覧者数平成19年8月15日カウンター設置
現在の閲覧者数: banner.gif←他サイトも参照下さい。



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正早期実現国会議員署名


■  422名  (11月21日現在)




憲法改正早期実現意見書採択可決


■36都府県 /59市区町村議会

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


辺野古移設賛同  地方議員署名


■現在署名数 1812名(231議会)




私たちのめざす 方針と活動



一、新教育基本法に基づいた教育改革と教科書採択を推進する

一、議場への国旗掲揚を推進し、地方から誇りある国づくりを提唱する

一、議会否定につながる自治基本条例を阻止し、議会活動を活性化する

一、ジェンダー思想を相対化する、家族の絆を守る運動を推進する

一、時局問題への対応を敏速に行う

一、研修会、講演会を開催し、会員相互の見識と親睦を深める

一、全国に3千名の地方議員ネットワークを形成する

…………………………………………………………………………

■【人権救済法案問題】
●人権侵害救済法案に反対する意見書案

※人権侵害救済法案の問題点について

…………………………………………………………………………

■【自治基本条例問題】   
議会否定につながる自治基本条例の阻止を

①自治基本条例の問題点について

②外国人に対する住民投票権の付与について

……………………………………………………………………………

■【議場の国旗掲揚推進】
地方議会議場での国旗掲揚について

……………………………………………………………………………

■【外国人参政権問題】
●外国人参政権に反対する意見書採択について

反対決議は362市町村議会(H22年9月1日現在)

慎重議員署名4071名・535議会(同年9月1日現在)

慎重首長署名568自治体(7県知事221市区340町村長・同年9月1日現在)

………………………………………………………………………………

 

尖閣諸島上陸許可要望議員署名


      ↓
■議員署名用紙

現在 4182名
(387議会)

詳細はこちらをクリック

石垣市長・議長連名のお願い文ご活用下さい
      ↓
●石垣市連名の議員署名のお願い文







 
 
 
 

議会否定の自治基本条例