FC2ブログ
 

日本人よ国柄を守れ

 ところで、今週の『週刊新潮』誌に、川口市の「芝園団地」に出現した中国人“集落”の状況がレポートされています。2400世帯の約3分の一の800世帯を占めるようになった中国人がもたらす問題です。「入居した中国人の殆んどは大学か大学院を卒業したエリートでした。IT関係の技術者が多かったですね。

子供さんが東大に合格して話題になったこともあります」。つまり、中国人でも飲食店で働くような出稼者ではなく、ホワイトカラー族ともいえる中国人なのです。でも彼らの振る舞いや思考・モラルは、やはり中国人なのです。

・先ず、中国人はゴミ出しが出来ません。分別などお構い無しにゴミを捨てる。生ゴミでも缶でもビンも、一緒くたにして燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、 掃除のおばさんたちが袋を開けて仕分けをしているんですよ。

・踊り場に置いてあるゴミ箱に生ゴミを捨てる。張り紙をしても変わらない。夏場だとウッとなるほど臭い。勘弁して欲しい。

・もっと嫌なのは、自分の部屋の玄関先から廊下にゴミを掃き出すこと。紙くずやホコリニ混じって髪の毛なんかが廊下に掃き出してあると気持ちが悪い。
・使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取って貰うというルールを守ろうとしません。市に払う310円のシールは他の自治体よりも安いのですが・・・。

玄関ホールや各階のフリースペース、非常階段の踊り場などに置き去りにします。私たちがそれを回収して市に引き取ってもらいます。その代金は居住者から集めている管理費の中から出しているのです。

・中国人で年間3000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけです。

・彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供オムツを放り投げた奴もいて、下の階で干していた布団に汚物がついた事もありました。モット酷いのは火のついたタバコを投げ捨てるんです。

・辺り構わず痰やツバなどを吐くなどはまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でおしっこをするんです。よくエレベーターの中に水溜りが出来ています。彼らは、団地の階段や踊り場で大便をする。「毎朝のように水で流して掃除しています」。

・騒音問題も深刻です。

・中国人は猜疑心が強い。クリーニングに出した衣類を取りに来て、その場でチェックするが、1時間も調べるので困り果てた、という話しもあります。灯油を運んで行けば、全部容器に注いだか、と迫られると聞きます。

こうして彼らに振り回される住民は、「もうお互いに理解しようなんて思わないから、ルールだけは守って欲しい。ここは日本なんだから」と悲鳴を挙げています。

 長くなりました、こうした中国人の振る舞いやマナーはこれまでも多くの「中国レポート」で伝えられたことばかりです。彼らの“民族性”は日本に来て団地に住むような“エリート”でも全く変わらないということです。これが中国人なのです。

チベットやウイグルに移住した漢人が、ゴミをところ構わず捨てる、河川を汚す、大切にしてきた林の木を切ってしまう、などは彼らにして見たら当たり前のことなのですね。ましてや、チベットやウイグルに移住した華人の大半は犯罪者や食い詰め者です。チベットやウイグル両国民の悲惨な日常がよく分かるような気がします。
関連記事



■憲法改正の早期実現を求める国会議員署名について

賛同国会議員441名(10月18日現在)

■国会における憲法議論の推進と国民的議論の喚起を求める意見書採択について

地方議会にて43都道府県 /112市区町村(令和3年1月10日)

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野、福島、北海道、島根、鳥取、青森、奈良、広島

【北海道1】恵庭市【東北3】 三沢市、野辺地町(青森県➋) 二本松市(福島県❶)【関東32】 常総市(茨城県➊)/千葉市、酒々井町(千葉県➋)/久喜市、三芳町(埼玉県➋)/荒川区 中野区、目黒区、足立区、日野市、府中市、町田市、調布市、狛江市、小笠原村  (東京都➓)/横浜市 藤沢市 茅ケ崎市 逗子市 大和市 海老名市 座間市 秦野市 伊勢原市 厚木市 横須賀市 愛川町 寒川町 川崎市 平塚市 小田原市 箱根町(神奈川県⑰)【北陸8】舟橋村 立山町 入善町 滑川市 富山市(富山県➎)/羽昨市 七尾市 内灘町(石川県➌)【東海2】坂祝町(岐阜県❶) 飯島町(長野県➊)【近畿7】綾部市、伊根町、与謝野町(京都府➌)/大阪市 和泉市・貝塚市(大阪府➌)/田原本町(奈良県➊)【中国 1】 岩国市(山口県) 【四国 4】 松山市・今治市・四国中央市・東温市(愛媛県❹)【九州 46】 川崎町 遠賀町 大川市 篠栗町 芦屋町 行橋市 春日市 糸島市 大木町 北九州市 柳川市 福岡市 大野城市 大牟田市 久留米市 筑紫野市 那珂川市 八女市 新宮町 須恵町 遠賀町 糸田町 大仁町 嘉摩市 宗像市 豊前市 うきは市 飯塚市 直方市 宇美町 東峰村 香春町(福岡㉜)/鳥栖市・神埼市(佐賀県➋)/佐世保市・大村市・対馬市(長崎県➌)/合志市 多良木町 熊本市 八代市 玉名市 荒尾市 菊地市 天草市 菊陽町(熊本県➒)


■本会FACEBOOK■

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

美しい日本の憲法をつくる国民の会結成 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6361.html


■日本会議の動画を見る■
●日本会議のyoutubeを見る
■日本会議書籍コーナー■
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公明党の民主党への接近?

 最近の民主党と公明党の動きを追って見ました。 (月日は実際に動いた日または報道された日です。) 2月24日 公明党が民主党に接近を図っている。山口代表は24日、鳩山首相(民主党代表)と首相官邸で会談、介護政策に関する提言を手渡した。社会保障分野などで

「上司の悪口を言うのは赤ちょうちんまで!」と、サラリーマンの実態を把握している最もな発言をした麻生前首相!

執行部交代を拒否=党内、動揺収まらず-谷垣自民総裁  自民党の谷垣禎一総裁は11日の記者会見で、党支持率の低迷などを理由に、党内の一部から執行部の交代を求める意見が出ていることについて、「刷新ということは考えていない」と述べ、応じない考えを示した。月刊...

日本の未来がここに・・・

草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN 日本人よ国柄を守れ http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2744.html より 川口市の「芝園団地」に出現した中国人“集落”の状況がレポートされています。2400世帯の約3分の一の800世帯を占めるようになった中国人がもたらす問...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどん増える中国人。もういい加減にしてもらいましょう。日本人の雇用のほうが大事です。
企業も安い人件費ばかりに目を向けないで自分の国の人間の雇用を第一に考えてください。
それが企業責任ってもんでしょう?

日本人も少々高くても国産品を買いましょう。
1円安いものを買えばあなたの給料が1円下がる。
デフレから抜け出しましょう。

もっと自国の人を愛しましょうよ。
同じ日本人でしょう?

自分の国の人と外国人との区別をつけましょうよ。
違う生き物なんですよ!あの人たちは

3/15頃、人権侵害救済法案が出されるようです。

3/15頃、人権侵害救済法案が出されるようです。
オンライン署名  【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
の今日、3/12コメント欄に下記のような投稿がありました。

03-3595-9988 民主党
03-3581-0101 首相官邸
民主党の事務所に確認の電話をしました。3月15日ごろに、人権侵害救済法案を通す予定だと認めました。さらに「外国人をなぜ差別するのか!?」と逆ギレされました。
ぜひ電話抗議を!国民大勢の声で圧倒しましょう。あと3日しかありません。公衆電話からかければ個人特定されません。

人権侵害救済法については「去年の話じゃないか?」という憶測も流れていますが、間違いなく3日後に法案が出されます。民主党本部に確認済みです。ただ、今日の午後から、突然「分かりません」路線に変更されました。「昨日は出すとハッキリ言ったじゃないですか!」と言っても「それ私じゃないですから、知りません」と。子供手当も強行採決でしたね。人権侵害救済法も、しらばっくれて強行採決するつもりでしょう。許せません!!

鳩山首相は、今国会で人権侵害救済法案の早期提出表明をしています。
同法案を断固阻止するため、反対意見を様々な所に送りましょう。
宜しくお願いいたします。

話題に関係ないことですみません。

以下のブログに載っているバンクーバーでの中国人の行状と同じです。どこへ行っても中国人は中国人と言うことですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/monomousan/diary/201002160000/

長妻氏の法案撤回せよ!

 タイトルに、沿っていなくて、すいませんが
 長妻氏外国籍子供を含む子供手当て法案強行可決は、
 強行撤回しないと、後々大変な事になります。
 (警戒注意報発令)要注意
 では、失礼致します。
 
 
 
 

思うのですが、どこで働いているのでしょう? 
郊外にある私の親類の家へ行った際にも、近くのスーパーの買い物客 半分~3分の1はブラジル人でした。

ハッと目を引く 短パン・肌の露出したタンクトップ・サンダル姿で訪れ、車の止め方などマナーが悪く、周囲に対する配慮が無いから、こちらが遠慮しがちにしないといけません。

話は変わりますが、温暖化対策法案に25%削減を明記する件ですが、日本の企業は、日本でやっていけなくなります。経団連もこのような数値に同意しておらず、鳩山さんが勝手に立てた目標です。それを勝手に法案化して国民に負担を押し付けようとしている。(鳩山さん自身が責任とれる目標値じゃないんですよね)これは大変なことになります。今、企業は強く抗議しないと将来取り返しがつかなくなります。(子供手当て法案と同じですが)

人権擁護法案の問題点

>3/15頃、人権侵害救済法案が出されるようです。

人権救済法案の問題点に関しては、アイヌ系工芸家砂澤陣さんに聞けば解りますよ。

アイヌの協会は、現在在日や解放同盟の利権の温床になっており、全く「アイヌ差別反対」とは異なる方向へ行ってしまったようです。
これは問題だと氏は訴えているわけですが、人はタダでお金がもらえる“利権”に目が無いですから、黙して麻薬中毒に陥っている状態のようです。

政治家の先生方、この問題をよろしくお願い致します。


1/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I&feature=youtube_gdata

国家

国家とは何かを理解して居る民主党議員は多くはないでしょう。
法案も消化できない頭脳と言われても日本の議員としては仕方がない様な感じ。
基本的な日本語が理解できないのでしょう、又アイヌ法は
「疑惑の総合商社」鈴木宗男の利権でしょう。

民主党に騙された(*`Д´)

民主党は政権とってなんで急に外国人参政権とか夫婦別姓とか言い出すんだよ!選挙で聞いてないよ!国民騙したんか?俺の1評返せよ(*`Д´) 中国から大量に移民がきて、チベットとかウイグルみたいになったらどうすんだよ!民主党は中国の犬か!騙された(*`Д´)。もう二度と民主党には投票しないからな!これからは自民党・国民新党・みんなの党を応援します。さようなら反日政党の民主党!・・・東京地検は早く○沢と鳩○を逮捕してください。

民主党に騙された(*`Д´)

民主党は政権とってなんで急に外国人参政権とか夫婦別姓とか言い出すんだよ!選挙で聞いてないよ!国民騙したんか?俺の1評返せよ(*`Д´) 中国から大量に移民がきて、チベットとかウイグルみたいになったらどうすんだよ!民主党は中国の犬か!騙された(*`Д´)。もう二度と民主党には投票しないからな!これからは自民党・国民新党・みんなの党を応援します。さようなら反日政党の民主党!・・・東京地検は早く○沢と鳩○を逮捕してください。

こんな中国に日本を売ろうとしている民主党

知り合いの家の前にある雑居ビルを間借りしている中国人経営の会社もひどいもんです。目の前の駐車場を借りずに、駐輪場として使用。車は公道に違法青空駐車。知り合いが注意したときだけ、別の違法駐車場所に移動させる。
彼らも高等教育を受けたのでしょうに。
芝園団地はもっとひどいですね。
斯様な民族の国に我が国を売ろうとしている民主党の正体に、多くの日本人は早く気付くべきですね。

外国人は民主党の味方ですよ!がんばって!

民主党は外国人参政権の推進ありがとう!外国人参政権立法の際には我が中国から大量移民します!チベット・ウイグルみたいに中国が征服します!日本人が妊娠したら中絶させて、漢民族をどんどん移民します!50年後には漢民族単一国家にしてみせます!民主党は外国人参政権立法を急いでください!我が中国の大量移民の準備はできてます!中国・朝鮮は反日左翼の民主党の味方ですよ!一緒に大和民族を撲滅浄化しましょう!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

憲法を変えよう

憲法を変えよう 美しい日本の憲法をつくる国民の会

最近の記事

プロフィール

日本会議地方議員連盟

  • Author:日本会議地方議員連盟
  •  日本会議(会長 田久保忠衛・杏林大学名誉教授)は、平成9年5月、各界代表や都道府県代表が参加して設立されました。元気で誇りある国づくりをめざして、超党派の国会議員懇談会(会長 古屋圭司)の皆さんとともに全国で国民運動を推進しています。

     このたび、日本会議に所属する全国の地方議員が連携し、地方議会から「誇りある国づくり」を発信するため日本会議地方議員連盟を設立しました。(平成17年3月6日)

     議員連盟では、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹に関わる基本問題に連携してとりくむネットワーク作りを進め、「憲法・教基法」の改正をめざします。

     議員会員(年間1万円)には、会員専用サイトを設け、国会の動き、時局問題に対する見解、全国地方議会の動きなど国民運動情報を提供します。
    皆さんどうぞご入会ください。

    入会はこちらから

     ●日本会議地方議員連盟へのご入会の案内20070112155311.jpg

    ■設立趣意書

     戦後わが国は、日本の弱体化を企図した占領政策の桎梏から抜け出せないまま、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹にかかわる基本問題について、多くの病弊を抱えたまま今日に至っている。

     近年、新教育基本法の制定、国民投票法案の成立、さらには防衛賞昇格など、戦後体制を脱却する動きは注目すべきである。しかしながら、その潮流はまだ大きなものとはなっていない。

     この時にあたり、今こそ発言し行動する真正保守の結集が問われている。ここに志しある地方議員は「誇りある国づくり」をめざす日本会議と連携し、地方議会よりその動きを起こし、日本の国柄に基づく新憲法制定へ向け日本会議首都圏地方議員懇談会を設立する。

     全国の良識ある地方議員が我々の趣旨に賛同され、あまたの先人が築いてこられた、この祖国日本を再建するため、我々は、下記の基本方針を掲げて献身することを誓うものである。

        (平成十九年十月六日)

    〈基本方針〉
      
    1、皇室を尊び、伝統文化を尊重し「誇りある日本」の国づくりをめざす。

    2、わが国の国柄に基づいた「新憲法」「新教育基本法」を提唱し、この制定をめざす。

    3、独立国家の主権と名誉を守る外交と安全保障を実現する。

    4、祖国への誇りと愛情をもった青少年の健全育成へ向け、教育改革に取り組む。

    私たちはめざします。
    全国に3000名議員集団を!

    「誇りある国づくり」を掲げ、皇室・憲法・防衛・教育等の課題に取り組みむ日本会議と連携し、地方議会を拠点に、次のような運動を推進します。

    ①改正された教育基本法に基づき、国旗国歌、日教組、偏向教科書問題など、教育改革に取り組みます。

    ②青少年の健全育成や、ジェンダーフリー思想から家族の絆を守る運動を推進します。

    ③議会制度を破壊しかねない自治基本条例への反対など保守の良識を地方行政に働きかけます。

    【役員紹介】

    役員一覧

カテゴリー

ブログランキング


閲覧者数平成19年8月15日カウンター設置
現在の閲覧者数: banner.gif←他サイトも参照下さい。



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正早期実現国会議員署名


■  422名  (11月21日現在)




憲法改正早期実現意見書採択可決


■36都府県 /59市区町村議会

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


辺野古移設賛同  地方議員署名


■現在署名数 1812名(231議会)




私たちのめざす 方針と活動



一、新教育基本法に基づいた教育改革と教科書採択を推進する

一、議場への国旗掲揚を推進し、地方から誇りある国づくりを提唱する

一、議会否定につながる自治基本条例を阻止し、議会活動を活性化する

一、ジェンダー思想を相対化する、家族の絆を守る運動を推進する

一、時局問題への対応を敏速に行う

一、研修会、講演会を開催し、会員相互の見識と親睦を深める

一、全国に3千名の地方議員ネットワークを形成する

…………………………………………………………………………

■【人権救済法案問題】
●人権侵害救済法案に反対する意見書案

※人権侵害救済法案の問題点について

…………………………………………………………………………

■【自治基本条例問題】   
議会否定につながる自治基本条例の阻止を

①自治基本条例の問題点について

②外国人に対する住民投票権の付与について

……………………………………………………………………………

■【議場の国旗掲揚推進】
地方議会議場での国旗掲揚について

……………………………………………………………………………

■【外国人参政権問題】
●外国人参政権に反対する意見書採択について

反対決議は362市町村議会(H22年9月1日現在)

慎重議員署名4071名・535議会(同年9月1日現在)

慎重首長署名568自治体(7県知事221市区340町村長・同年9月1日現在)

………………………………………………………………………………

 

尖閣諸島上陸許可要望議員署名


      ↓
■議員署名用紙

現在 4182名
(387議会)

詳細はこちらをクリック

石垣市長・議長連名のお願い文ご活用下さい
      ↓
●石垣市連名の議員署名のお願い文







 
 
 
 

議会否定の自治基本条例