08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

中国ブロック

加盟議員1500名のうち正会員を紹介します。

北海道東北関東北陸信越東海近畿中国四国九州







加盟議員1500名のうち正会員を紹介します。

北海道東北関東北陸信越東海近畿中国四国九州
関連記事



■憲法改正の早期実現を求める国会議員署名について

賛同国会議員441名(10月18日現在)

■憲法改正の早期実現を求める意見書採択について

地方議会にて36都府県 /59市区町村

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


■本会FACEBOOK■

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

美しい日本の憲法をつくる国民の会結成 http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6361.html


■日本会議の動画を見る■
●日本会議のyoutubeを見る
■日本会議書籍コーナー■

コメント

また、やって来ました!

誰かが、「いくらか」の買い物をして、その、いくらかを払うのが売買ですが、そこに銀行やクレジット信販会社が介入して、代金を立て替えるのが、現在の高度化された経済ですが、これは経済のパイを拡大させます。
この拡大率は最大で150%です。
ところがサブプライムローンが破綻されると、不動産の次に信販会社(クレジット会社)と銀行が破綻し、保険会社も大損害を喰らいます!

その際は元本割れの金融商品や銀行倒産のペイオフが起こり、それを保証するのは、「政府」で、政府は保険会社がさらに保険として加入する「再保険」も営んでいて、ここでも損害を生じ、さらに政府系ファンドや、年金基金も含み損を被ります!

小泉純一郎の郵政民営化は日本(人)には大失敗で、小泉純一郎や自由民主党に投票した、日本の民主主義も大馬鹿です。

つまり、小泉純一郎は郵政の金を持ち逃げしたのです!
その証拠に小泉純一郎は同族やブッシュとビジネスをしていますし、「JP(ジャパン・ポスト)」は独占禁止法違反です。

しかし、小泉も含み損や、不景気の煽りで、そのビジネスを失敗させるでしょう。
だからその救済策の税金を使っての公的資金投入なんて以っての外です!

この公的資金投入のプランが臨時国会での「補正予算案」です。

この補正予算案を通してはいけません。

最初から日米は、ブラックマーケットとホワイトステイツマーケット建設に投資していたら、原油や食糧などの先物の高騰(バブル)や経済危機にもならなかったのです!

そして、この状態で造幣を増やしたり、国債を発行すれば、確実に通貨デフレを起こします。
産業界は円安を歓迎するでしょうが、これは世界の人口の関係で、食糧と原油の高騰で局地的にインフレを起こし、グローバル化とあいまって、世界各国でスタグフレーションをひきおこし、日本では設備投資をしていない中小企業には仕事は無くなります。
銀行も貸し渋りで、日本では中小企業の倒産が相次ぎ、産業の空洞化が起こります。
それを見込んでアジア部門の証券市場の展開を獲得、実施しようという日本の銀行や証券会社もあります!小泉純一郎の改革とは、またはその継承とはこんなもんです!

再び、やって来ました!

日本(政府)は現在までに加盟金を、(帝国)世界政府やアジアユニオンに加盟金を支払ってないので、日本人の正会員はいません。そして、新国際連盟の平成天皇の初代事務総長も成立していません。
暫定的に現在は新国際連盟の国王の「もりもといくま」が事務総長を兼任しています。

そして、結社インフィニティを含め、結社O∴TALL∴O∴や(ネオ)イルミナティは、エリート主義を支持しても、くだらない民族主義は実施していません。

破門・絶縁状

インフィニティ・エピソードは第27位階(回天の騎士)小泉純一郎を破門・絶縁としました。
よって、この位は空位となりました!


西暦2008年9月24日結社インフィニティ主宰/もりもといくま

土師照美

麻生太郎後援会会長/土師照美(はじ・てるみについては、菅原道真の旧姓の「土師(はじ)」ではありますが、ただの「嫁」で菅原系ではありません!
こんな女に太宰府天満宮は預けません。
こいつ嫁の分際でなにやってんだ!


われわれは結社としても、菅原系子孫としても、自由民主党(16菊党)や自由民主党議員の後援は一切禁止します!

破門・絶縁状

インフィニティ・エピソード第37位階(敵対国攻撃総省長官)森善朗を破門・絶縁します。
代わりにこの位には「杜氏(とうじ」を選任します。

西暦2008年9月24日結社インフィニティ主宰/もりもといくま

民主主義

日本では民主党の政権獲得後には、代表代行の管直人も、代表の小沢一郎が死んじまえば、繰り上がりで民主党代表(総理大臣)です!
われわれは、日本の民主党とアメリカの民主党の同盟を推奨します!

帝国主義に至るには民主主義や民衆の支持が絶対必要なのです!

自由民主党は既得権益の、皇道派の寡頭政治しかしませんよ!
しかも、取り込みや使い捨てのそれを。
創価学会や公明党を見れば明らかです。

イルミナティズム

以下はイルミナティズムの全容

・各国赤軍とアルカイダの同盟を「武装戦線」とする。
・革マルと各国共産党の同盟を「第二コミンテルン」とする。

・近代日本帝国を「第二ファシズム」とする。ファシズムとは、反民主(主義)、反社会(主義)、反共産(主義)である。

・ロシアと日本の同盟を「赤ロシア」とする。

・ロシアと近代日本帝国の同盟を「白ロシア」とする。
・R'S(一般信者(グループ))同士の同盟をRトライアド(R∴)とする。

以上の6ツの同盟を「イルミナティズム」とする。
同盟締結/AD2008.7.1
同盟施行/AD2008.8.15

フリーメイスンと共産主義

フリーメイスンに共産主義者は加入出来ないとされていますが、フリーメイスンと共産主義の成立はどちらが先ですか?
フリーメイスンの成立の方が先です。
つまり、フリーメイスンにはその時代に応じてのルール変更があるのです。
そして、いま、フリーメイスンを支配してしまったのは、(フリー)メーソン((FREE)MESON)なのです!

インフィニティとメーソンとフリーメーソン

メーソンの者が、フリーメーソンやまたは結社インフィニティの者の家に生まれ変われたり、フリーメーソンやインフィニティの家にメーソンが生まれ変われたりすると、位階就任者の家に生まれ変われるので、結社インフィニティへの加入資格が得られる場合がある。
これは近代日本帝国とKINGDOM INFINITEの支配の拡張、膨張主義(=帝国主義)なのです!

そして、われわれが騙り(偽者)を放っておくわけがないでしょう。

国松孝次

元警察庁長官の国松孝次は西暦1996年に狙撃され、警察庁を退いた後、スイスの大使になりましたが、スイスには「ユニバーサル・メイスンリー」というフリーメイスンの団体があります!
両者の関係はいかに?
スイスから帰国後、再び警察庁に復帰し、警察庁刑事局の局長になりました!
国松孝次はスパイなのか、それともダブルスパイか?

ユニバーサルメイスンリー

元警察庁長官の国松孝次は西暦1996年に狙撃され、警察庁を退いた後、スイスの大使になりましたが、スイスには「ユニバーサル・メイスンリー」というフリーメイスンの団体があります!
両者の関係はいかに?
スイスから帰国後、再び警察庁に復帰し、警察庁刑事局の局長になりました!
国松孝次はスパイなのか、それともダブルスパイか?
ないし、このスイスの「ユニバーサル・メイスンリー」とはスイス・フリーメイスンのグランドロッヂ名です。
世界のフリーメイスングランドロッヂは固有の名称を持っています。

ひょっとして国松孝次氏は永久中立国であるスイスと同様に、中立的な立場の「ユニバーサル・メイスンリー」に日本警察への挑戦者と警察の戦いの中立か示談を求めに、スイス大使になったのかな?
この国松元警察庁長官狙撃事件には、もちろん、私や結社O∴TALL∴O∴や結社インフィニティやネオイルミナティは関わりはありません。
これは警察庁刑事局刑事企画課のお墨付きの文書があります!
ただ、フリーメイスンは(フリー)メーソンの配下です。

狙撃教唆犯人はいかに?
イルミナティの「摂政の宮」を名乗る、天皇か皇太子じゃないかな!

動機はイルミナティに罪をなすり、「摂政の宮」に従わないイルミナティを弾圧し、当時の社会党政権を与党から引きずり落とすこと?

グラントリアン

「グラン・トリアン」の「グラン」とは「ババア(婆さん)」という意味ではなく、「偉大な」という意味です。
ババアを加入させたり、崇拝する組織や結社なんて、あるわけないでしょう。

イルミナティの会員名簿

イルミナティの会員名簿やスカウトはグラントリアン(大東社/グランドオリエント)が行っています!

イルミナティからグラントリアンに、イルミナティからのグラントリアン幹部候補生がスポイルされていきます!

イルミナティには位階がありますがイルミナティに横のつながりはありません。イルミナティはグラントリアンの幹部候補生育成機関です!

私もイルミナティメンバーですが、他のイルミナティメンバーのことは知りません。

イルミナティを統轄しているのはグラントリアンです!イルミナティは皆フリー(フリーライセンス)で、ユダヤのものではありませんよ!

天皇と政治

天皇や皇族は政治や政治関与をしてはいけないので、政治という言葉の意味が、「誰かが誰かを従わせ、権力を行使し、国を治めること」なら、誰も天皇や皇族に従う必要はありませんし、天皇や皇族の名前を「様づけ」で呼ぶ必要はありませんし、天皇や皇族が「帝王学」を学ぶことも、させてはいけません!

天皇や皇族が、人より偉いという態度をとったり、誰彼を(例えば民衆や政治家や宮内庁や任意団体の長になったり)従えたり、帝王学を学び、帝王学を行使しようなどというのは、戦争責任を全く感じていない、戦争責任をとっていない、ということです!

皇道派を逮捕する!

日本国憲法では、天皇と皇族は政治や政治関与が禁じられているので、天皇や皇族に従ったり、天皇や皇族を崇拝することは“違法“です。
それからして、宮内庁とその職員は非合法組織で犯罪者です。

だから、われわれは、これらの現行犯であれば、即、逮捕します!

そして、罰則がないなら、われわれは、近代日本帝国の法で対処するか、犯人の逮捕をもって、弾劾裁判に持ち込みます!

神道と政治

日本の天皇、皇族やその霊を崇拝することも、その類の神道集団のことも、神権政治として非合法、日本国憲法違反で違法とします!
現行犯であれば逮捕します!

神道政治連盟

日本の天皇、皇族やその霊を崇拝することも、その類の神道集団のことも、神権政治として非合法、日本国憲法違反で違法とします!
現行犯であれば逮捕します!

ユダヤと第三次世界大戦

バイエルン(ババリア)・イルミナティが第二次世界大戦でのナチスドイツのユダヤ人大量虐殺のため、ユダヤにその報復や償いとかで、動かされかけたことは事実です!
しかし、それを回避するため、私(もりもといくま)は(ヨーロッパ)大陸メーソン(グラントリアン/大東社・グランドオリエント)やネオイルミナティ(300人委員会を含む)を作り、なおかつ結社インフィニティを含む、結社O∴TALL∴O∴を用意しました!

後は、ユダヤを使い第三次世界大戦を起こし、KINGDOM INFINITEと近代日本帝国、ホワイトステイツを建国し、新国際連盟(帝国(世界政府))で、全世界を支配するのです。

瀧内良雄はスパイか?

辰子の実弟の瀧内良雄は、ヤクザ者のくせに、警察の「協力者(=スパイ)」かもしれません!

注意を促すと共に、指名手配します。

真約聖書やINFINITY.FILESの検索はフルブラウザでしてください!

真約聖書やINFINITY.FILESの検索はフルブラウザでしてください!

株式会社オミクロン

もりもといくまの親族の営む、株式会社オミクロンは、(ネオ)イルミナティや結社インフィニティ、結社O∴TALL∴O∴との関連はありません。
またそのロッジではありません!

瀧内辰子と共産党

瀧内は、もりもといくまの父方の祖母である辰子の姓ですが、こいつら瀧内族は辰子も含めて戦前からの共産主義者一家だったらしく、学歴は辰子の兄弟、姉妹は皆、小卒で、経歴や学歴詐称の嵐で、もりもといくまの祖父に結婚詐欺をしかけてきた、「白アリ」のような奴らです。
さらには不良の共産主義者らしく、共産主義者なのに共産主義を理解していないで、ただ「平等」とか「共有」とか「配給」とかいうスローガンだけを盲信していたようで、辰子は仏教徒の真言宗(密教)の檀家になり、辰子の実弟の瀧内良雄はヤクザになりました!
詳しく知りたいなら、瀧内族の戸籍を調べて下さい。
もりもといくまは勿論、辰子を含めた瀧内族を全て絶縁済みです。

皆は、こいつらには騙されないように気をつけて下さい!

辰子は「森本」という名で、赤旗新聞の購読契約をしたり、「森本」の名で、「裏千家華道森本宗辰(うらせんけ・かどう・もりもとそうたつ)」などという裏千家の騙りをしてました!

そしてイルミナティを共産主義と歪曲したのも辰子です。

近代日本帝国のフリーメイスン

近代日本帝国には独自のフリーメイスン(1~33のステップ)があります!

この近代日本帝国のフリーメイスンは生命の木(ヘブライアルファベット22文字分の空間(小径))やカバラ(六芒星(ダビデエンブレム)の計12角コ分)の円たちには頼りません!

黒魔術

黒魔術とは集団で、特定の誰かの騙り(偽行為)を行うことで、最後に“身内(仲間)”から「いけにえ」を差し出し、それまでの間に「本物の特定の誰かや特定の団体」の力を借りる詐術やサタニズムです。

白魔術とは「いけにえ」を除いた仲間同士の互助です。
「オウム」と「オウム真理教」、「ナチス」と「ネオナチス」、「イルミナティ」と「ネオイルミナティ」、の関係は黒魔術の白魔術です。

この相関関係をもっと複雑にしたのが、三点弁証法やイクマ弁証法や空間弁証法を用いた、「フリーメイスン」と「フリーメーソン」と「フリーメイソン」や「フリー」を交えた、「グラントリアン」を基調とした、「グランドオリエント」や「グランドリアン」や「大東社」の関係です。
これらには、イルミナティがかみます。

貸します

瀧内辰子をタダで貸します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

最近の記事

プロフィール

日本会議地方議員連盟

  • Author:日本会議地方議員連盟
  •  日本会議(会長 三好達元最高裁長官)は、平成9年5月、各界代表や都道府県代表が参加して設立されました。元気で誇りある国づくりをめざして、超党派の国会議員懇談会(会長 平沼赳夫前経済産業大臣)の皆さんとともに全国で国民運動を推進しています。

     このたび、日本会議に所属する全国の地方議員が連携し、地方議会から「誇りある国づくり」を発信するため日本会議地方議員連盟を設立しました。(平成17年3月6日)

     議員連盟では、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹に関わる基本問題に連携してとりくむネットワーク作りを進め、「憲法・教基法」の改正をめざします。

     議員会員(年間1万円)には、会員専用サイトを設け、国会の動き、時局問題に対する見解、全国地方議会の動きなど国民運動情報を提供します。
    皆さんどうぞご入会ください。

    入会はこちらから

     ●日本会議地方議員連盟へのご入会の案内20070112155311.jpg

    ■設立趣意書

     戦後わが国は、日本の弱体化を企図した占領政策の桎梏から抜け出せないまま、外交、防衛、教育、文化などの国の根幹にかかわる基本問題について、多くの病弊を抱えたまま今日に至っている。

     近年、新教育基本法の制定、国民投票法案の成立、さらには防衛賞昇格など、戦後体制を脱却する動きは注目すべきである。しかしながら、その潮流はまだ大きなものとはなっていない。

     この時にあたり、今こそ発言し行動する真正保守の結集が問われている。ここに志しある地方議員は「誇りある国づくり」をめざす日本会議と連携し、地方議会よりその動きを起こし、日本の国柄に基づく新憲法制定へ向け日本会議首都圏地方議員懇談会を設立する。

     全国の良識ある地方議員が我々の趣旨に賛同され、あまたの先人が築いてこられた、この祖国日本を再建するため、我々は、下記の基本方針を掲げて献身することを誓うものである。

        (平成十九年十月六日)

    〈基本方針〉
      
    1、皇室を尊び、伝統文化を尊重し「誇りある日本」の国づくりをめざす。

    2、わが国の国柄に基づいた「新憲法」「新教育基本法」を提唱し、この制定をめざす。

    3、独立国家の主権と名誉を守る外交と安全保障を実現する。

    4、祖国への誇りと愛情をもった青少年の健全育成へ向け、教育改革に取り組む。

    私たちはめざします。
    全国に3000名議員集団を!

    「誇りある国づくり」を掲げ、皇室・憲法・防衛・教育等の課題に取り組みむ日本会議と連携し、地方議会を拠点に、次のような運動を推進します。

    ①改正された教育基本法に基づき、国旗国歌、日教組、偏向教科書問題など、教育改革に取り組みます。

    ②青少年の健全育成や、ジェンダーフリー思想から家族の絆を守る運動を推進します。

    ③議会制度を破壊しかねない自治基本条例への反対など保守の良識を地方行政に働きかけます。

    【役員紹介】

    役員一覧

カテゴリー

最近のコメント

ブログランキング


閲覧者数平成19年8月15日カウンター設置
現在の閲覧者数: banner.gif←他サイトも参照下さい。



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会

憲法改正早期実現国会議員署名


■  422名  (11月21日現在)




憲法改正早期実現意見書採択可決


■36都府県 /59市区町村議会

■石川、熊本、愛媛、千葉、香川、富山、兵庫、鹿児島、群馬、栃木、岡山、大分、宮城、山形、高知、佐賀、埼玉、山口、長崎、宮崎、和歌山、岐阜、神奈川、大阪、福井、京都、茨城、東京、徳島、静岡、新潟、秋田、山梨、福岡、滋賀、長野

■【神奈川県】横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、茅ケ崎市、逗子市、大和市、海老名市、座間市、秦野市、伊勢原市、小田原市、厚木市、愛川町、寒川町、箱根町【東京都】荒川区、小笠原村、日野市、中野区、府中市、町田市、調布市【千葉県】酒々井町【茨城県】常総市【京都府】綾部市【石川県】羽昨市、七尾市、内灘町【富山県】舟橋村、立山町、入善町、滑川市、富山市【大阪府】大阪市、和泉市【奈良県】田原本町【愛媛県】松山市、今治市、四国中央市【福岡県】福岡市、北九州市、川崎町、遠賀町、大川市、篠栗町、芦屋町、行橋市、春日市、糸島市、大木町、柳川市、【佐賀県】鳥栖市、佐賀市【長崎県】佐世保市、大村市、対馬市【熊本県】合志市、多良木町、菊陽町で可決


辺野古移設賛同  地方議員署名


■現在署名数 1812名(231議会)




私たちのめざす 方針と活動



一、新教育基本法に基づいた教育改革と教科書採択を推進する

一、議場への国旗掲揚を推進し、地方から誇りある国づくりを提唱する

一、議会否定につながる自治基本条例を阻止し、議会活動を活性化する

一、ジェンダー思想を相対化する、家族の絆を守る運動を推進する

一、時局問題への対応を敏速に行う

一、研修会、講演会を開催し、会員相互の見識と親睦を深める

一、全国に3千名の地方議員ネットワークを形成する

…………………………………………………………………………

■【人権救済法案問題】
●人権侵害救済法案に反対する意見書案

※人権侵害救済法案の問題点について

…………………………………………………………………………

■【自治基本条例問題】   
議会否定につながる自治基本条例の阻止を

①自治基本条例の問題点について

②外国人に対する住民投票権の付与について

……………………………………………………………………………

■【議場の国旗掲揚推進】
地方議会議場での国旗掲揚について

……………………………………………………………………………

■【外国人参政権問題】
●外国人参政権に反対する意見書採択について

反対決議は362市町村議会(H22年9月1日現在)

慎重議員署名4071名・535議会(同年9月1日現在)

慎重首長署名568自治体(7県知事221市区340町村長・同年9月1日現在)

………………………………………………………………………………

 

尖閣諸島上陸許可要望議員署名


      ↓
■議員署名用紙

現在 4182名
(387議会)

詳細はこちらをクリック

石垣市長・議長連名のお願い文ご活用下さい
      ↓
●石垣市連名の議員署名のお願い文







 
 
 
 

議会否定の自治基本条例