草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
私たち地方議員は、かつて幕末の坂本龍馬らが幕藩体制を倒幕した草莽の志士のごとく、地方議会から「誇りある国づくり」を提唱し、日本を変革する行動者たらんことを期す。(平成17年5月30日〜)

    2007年04月03日

イージス艦秘密情報漏洩について

腐敗しきっている。自衛隊がこれでは愕然とせざるを得ない。

イージス艦秘密情報、海自2曹は無権限の同僚から入手(読売新聞 4/1)

海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」の2等海曹(33)がイージス艦情報を持ち出した事件で、情報は、2曹が同僚のパソコンからコピーしたものだったことが31日、わかった。

 情報には、イージス艦の性能を示すとみられる「数値」が含まれていたが、この2曹や同僚は、秘密情報に直接アクセスできない下士官で、アクセス権のある別の隊員がかかわっていた疑いもある。

 秘匿性の高い防衛情報が、複数の下士官に流出していたことで、海上自衛隊の管理体制の甘さが改めて浮き彫りになった。

 捜査当局では、この数値が日米相互防衛援助協定に基づく「特別防衛秘密」にあたる可能性が高いとみて、同協定等に伴う秘密保護法違反容疑で、2曹らから任意で事情を聞いている。(引用終わり)


チャイナに流れた情報が偽情報であり、この隊員がおとりであった事を祈るばかりである。そうでないなら、この隊員は万死に値する。我が国民を核の脅威にさらしたからである。チャイナなら銃殺にするだろう。

公務員の腐敗は公務員が糺さねばならない。昔なら斬られたところである。そうでないのは平和ボケした日本だけで、外国ではいまも斬られる(銃殺)のである。

この隊員とその一味を徹底した厳罰に処する世論を高めていただきたい。それが我が国の安全に寄与するからである。その女ははじめからスパイである。

よりによって自衛隊員に近づくチャイニーズの女などはじめからスパイを疑わなかったのか。この上官もただで済むものではない。懲戒免職に値する。

同じ自衛官のヘリコプター部隊の隊員4人が尊い殉職をしたばかりである事を思えば、この者たちは恥じ入ってそのまま死んでしまわねばならないだろう。

国民は徹底的にこのような売国自衛隊員を許してはならない。公務員に対し、やっぱりそんなものかと国民はあきらめてはならない。日本の公務員がそんなものでたまるものか。

日本の公務員は世界一厳正、無私、利権や、賄賂と、一切関与してはならないし、関係した瞬間に懲戒免職になる、それが普通でなければならない。他の公務員がそうしていないから、自衛隊もこういう事になるのである。

よって今回の事態は、自衛隊だけの責任ではなく、公務員全体の責任である。この隊員たちがやっている事は、教師が、自分を信頼してくれている児童生徒を次々となぶり殺しにしているに等しい暴挙である。

時代は逼迫している。誰もがいま既に情報戦という戦争中である事を深く自覚するべきだ。こんな事では戦う前に既に負けてしまっている。

今回の事態で、私は自分がまだまだ優し過ぎ、物わかりがよくなりすぎていると思った。このままでは我々はもう一度核兵器によって焼き殺される事になるのではないか。本当に危ないことになってきている。

もう一度、チャイナに流れた情報が偽情報であり、この隊員がおとりであった事を祈るばかりである。きっとそうだろう。それ以外あり得ないではないか。(南木)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イージス艦秘密情報、海自2曹は無権限の同僚から入手4月1日9時32分配信 読売新聞

 海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」の2等海曹(33)がイージス艦情報を持ち出した事件で、情報は、2曹が同僚のパソコンからコピーしたものだったことが31日、わかった。

 情報には、イージス艦の性能を示すとみられる「数値」が含まれていたが、この2曹や同僚は、秘密情報に直接アクセスできない下士官で、アクセス権のある別の隊員がかかわっていた疑いもある。

 秘匿性の高い防衛情報が、複数の下士官に流出していたことで、海上自衛隊の管理体制の甘さが改めて浮き彫りになった。

 捜査当局では、この数値が日米相互防衛援助協定に基づく「特別防衛秘密」にあたる可能性が高いとみて、同協定等に伴う秘密保護法違反容疑で、2曹らから任意で事情を聞いている。



  1. 2007/04/03(火) 06:40:03|
  2. 時局問題|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2
           ↑ブログランキングにご協力下さい↑



●日本会議地方議員連盟のご紹介

  

コメント

もう終わってますよね、正直この国。
↑情報収集すればするほど分析すればするほどマジで思う

人間がスカスカ、空物みたいなのばっかり。
私が言うのもなんですけど売国奴と言うより
売国だという悪意の思考すら思考できない人たちが多いんじゃないですかね。

国の方針と言えばこれから中国と友好看板掲げて人的交流推進したりと。
これは恐ろしい。本当に。
ハタからみりゃ大概の日本人はいいことじゃないか、という印象で終わり。
狙いは最大にして最高の成果を上げられる単なるシンパ作り。
これは効きますよ〜後になればなるほど。

友好掲げれば侵略のテを緩めるとか わかってくれるとか
思いこんでるんでしょうけど。
そういう人たちがハッ!とした時この国にどうなってるでしょうかね。

この国の人たちは人が良いと言うより単なる莫迦でしたね。特に戦後。
  1. 2007/04/03(火) 14:21:09 |
  2. URL |
  3. カンター樹 #-
  4. [ 編集]

怖い国

ホントに怖い。相手が悪意が有るのに気が付かないのか、気がついて居ても「友好」の文字で、不法滞在の中国人が自衛官の相方なんて状態が放置されていた、普通の国じゃ考えられないと思うよ。
普通の国と思ってるのは日本人だけだったりして、外国の人は多分「核」議論も出来ない日本を見て「バカ」にしてるでしょう。
自国の人間を守る方法を自分で放棄する国って?民主主義、言論の自由を標榜しながら言論統制している国、笑い話にも成りません。

  1. 2007/04/03(火) 16:42:09 |
  2. URL |
  3. 古田 #kU3g/2a6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/tb.php/763-62a69a16

行き詰る反日策動!

ランキング(政治)に参加中「役者不足」で行き詰る反日策動! 米有力紙が連日の日本批判 慰安婦、教科書、捕鯨…  【ニューヨーク1日共同】米有力紙ニューヨーク・タイムズは3月31日と4月1日付の紙面で、従軍慰安婦や
  1. 2007/04/03(火) 01:47:49 |
  2. 博士の独り言

ヒダリマキってキモチワリィ

今、ビートたけしのTVタックル見てたけど、社民党の保坂展人ってキモチワリィねぇ。トチ狂った理屈を能面が腐ったみたいな顔に半分ニヤけた目つきを貼り付け、身振り手振りで振りかざす姿はキモチワリィとしか言いようがない。中共とか北鮮指導部と同じようなキモチワリィ
  1. 2007/04/03(火) 06:01:47 |
  2. 閣下の憂鬱

対テロ特殊部隊ベール脱ぐ…機動師団の敵は北工作員

機動戦隊CRF(中央即応集団)が産声をあげた。結成式典には秘密のベールに包まれたSOG隊員も参加。この新編部隊が睨みを利かすのは、首都を狙う北朝鮮系テロリストだ。
  1. 2007/04/03(火) 07:21:49 |
  2. 東アジア黙示録  

▼[朝日]田原総一朗必死だなwww[朝生]

平成19年4月2日(月)の朝日新聞 【私の視点】より 
  1. 2007/04/03(火) 12:13:44 |
  2. フテキセツなブログ